今週も引き続き、仕事がバタバタと。

今日は焦りと不安が押し寄せてきて、若干パニックあせる

いったん休憩してうまいこと気を抜いて

どうにか心を落ち着けたら だんだんとまた、先が見えてきた。

今週はクライマックス!!

あともうひとふんばり。


明日はいよいよ、大好きな部長とお別れしょぼん

先週は、仲良しだった後輩ちゃんとのお別れもありました。

会社の中での、心癒される人達とのお別れが 最近続いていて ものすごくさみしい。

だけど、みんなそれぞれが 頑張ってる!!

そして、別れの次には出会いもある☆

しっかりとエールを送りながら

私も、しっかり前を見ていこうー虹

色々なことで不安になったり、焦りもあったり

気持ちが不安定で 涙もろい最近。

こんな自分も大事にしようケアベア ピンクWハート

32歳の今。

毎日私なりに 良い感じに過ごせてると思う黄色い花

自信もってみよう。



Android携帯からの投稿