帰りの電車。

ボックス席に座っている 男子高校生たちが 楽しそうにトランプしてます。

なんで今トランプなのかは謎だけど

修学旅行を思い出す!!

微笑ましいな黄色い花


今日は楽しみにしていたアフターファイブ☆

後輩ちゃんとご飯&カフェ。

街は屋台がたくさん、浴衣女子やらファミリーたくさん。

広島のお祭り、とうかさんナイト。

二人でがっつり3時間、食べて 飲んで 語りましたラブラブ


出会って1年も経たないのに、昔から知っているような感覚。

年もだいぶ離れているのに 全く年の差を感じない。

仲良くさせてもらえて嬉しい虹

もうすぐ会社から旅立ってしまうので ものすごく寂しくなるけれど。

幸せの旅立ち!!

応援しようおんぷ





たくさんの夢が叶いますように。


Android携帯からの投稿