今日はすごく体がだるくて でも夜に飲み会があるし、起きなきゃーとゴロゴロしていたら・・・。

友達から映画のお誘い音符

しかも 気になっていた「スラムドッグ$ミリオネア」


メールもらったのが2時すぎ。

超特急で支度して、2時半には家を出ましたニコニコキラキラキラキラ


映画、すごく観て良かったです。


いろんな感想がたくさんあるし、できればもう一度観たいくらい。


すごく心打たれましたニコニコ

夕方かるくお茶をして
それからバイバイしました。


夜7時からは久々のワイワイ飲み会。


思いがけない3年ぶり位の嬉しい再会もあったり、とにかくたくさん笑って 楽しく過ごせました音符音符


楽しい人達が集まる場っていいですね。


みんなは二次会に行ったのですが、私はひとあしお先に失礼しましたDASH!


明日からまた一週間、ゆっくりがんばろうニコニコキラキラキラキラ

週末を楽しみにドキドキ