宝物のジュエリーボックスですキラキラキラキラ

ひとりごと日記-20090427221100.jpg

親友が、プレゼントしてくれた とってもとっても素敵な宝物です。

彼女が、中国で見つけてくれたもの。

ため息がでる程、すべてが可愛い。

先日買った、ネックレスを大切に入れています。

おばぁちゃんになるまでずーっと大切に使っていきたいですドキドキ


ひとりごと日記-20090427222251.jpg


そして、並べて飾っている この可愛いティーポット。


ひとりごと日記-20090427222651.jpg


こちらも、同じ親友から頂いたプレゼント。

8年位前に、留学先のカナダから大切に持って帰ってくれました。

ずっと飾っているのですが、いつかこれで 素敵な午後のティータイムとかしてみたいな。

大切な宝物です。 いつもありがとう☆