アクセスバーズセッションはじめました | 幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

幸せを呼ぶ花乃愛kanoeのブログ

病気をきっかけに出会ったフラワーゼリーが、更なる幸せの法則を教えてくれました。

アクセスバーズセッション
はじめました。


アクセスバーズとは
頭にある32か所のポイントのことで、

そこに優しく触れると、
自分が大好きな人生を創ることから
妨げている思考、考え、信念、
感情や考察を楽々と簡単に解放してくれます。

私達が体験してるこの現実世界は、
自分の思い込み通りの世界を
映し出しています。


ふわふわなスピリチュアルの話を
している訳ではなく、
脳のRASという機能が、
働くからなんです。

宇宙は無限。
本来ならば無限の豊かさを
当たり前に受け取れているはずなんだけど。

わかりやすく言えば、お金に関して。
全員が億万長者でもいい。
でも現実そうじゃないってことは、
自分に勝手に制限かけちゃってるんですよね。


私達は、
これをやるには、こうやって、次はこうで・・・
と今や自動的に思考してしまうんですよ😂 

思い込みがそのまま現実になってる
というわけで、
その思い込みさえ変えてしまえば、
お金も好きなだけ受け取れるし、

もっと簡単に物事をうごかせ、
楽に生きれるってこと。

細胞に染み込んでしまっているから、
なかなか変換するのは大変だけど、
アクセスバーズはそんな制限を横になったまま
解除してくれるツールです。

そして新しく思い込みをダウンロードすれば
どんどん人生が好転していく❗️

アクセスバーズは通常12000円ですが、

アクセスバーズと
新しいお金対する思い込みのダウンロードセットで

12000円(税込)




お金は使ったら減る、お金は使ったら無くなる。
この思い込みがそのまま現実になってしまう😂

小さいころからマイナスイメージが
ついてしまってるんですよね。

お金は支払うものとして使うのではなく、
豊かさを得るものとして使うと、
手を離した瞬間から豊かさを増やし始める。
循環して、またみんなを幸せにして返って来る。

お金のマイナスイメージをプラスのイメージに
変えて、宇宙元旦までに制限解除して
軽くなって風の時代について行きたいですね❗️

セッションお申し込みはこちらから