いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌの名品を、超える細さ!

 

ファシオの0.85mm極細アイブロウ」

 

ということでチュー気づき

 

 

眉尻美人になれるキラキラ

 

セザンヌの超名品コスメといえばの↓

0.9mmの超細芯アイブロウニコニコ上差し

 

 

この細さを超える眉ペンシルは

 

中々見つけることができなかったのですが

 

なんと、ファシオの最新作が指差しびっくりマーク

0.85mmという気づき

 

セザンヌごえの細さだったんです雷

 

 

 

 ファシオの最新アイブロウ

 

ついにファシオからも出てきたーあんぐりあせる

 

と、慌てて購入したのははてなマーク

 

 

眉尻をシュッと仕上げたりブラシ

 

眉毛をリアルに描き足すのが得意な

 

極細系の眉ペンシル鉛筆チュー

ファシオ ウォータープルーフアイブロウ

超極細芯 02

お値段 715円

 

 

 

 

  セザンヌvsファシオ

 

これまで、超細芯といえばニコニコ上差し

 

セザンヌの名品の、0.9mm眉ペンシル

 

というイメージだったのですが気づき

 

 

今回ファシオが0.85mm

 

セザンヌの細さを超えてきたんですおいでチュー


 じっくりみてみると確かに↓

ファシオはちょっと異次元の細さっ不安パー

 

 

肌に描いてみても↓

細〜い線が描けますびっくり気づき

 

 

 

 眉メイクに使ってみると?

 

眉メイクに使ってみましたニコニコブラシ

 

①眉尻側をスッスッと毛流れに沿って描いて↓


 ②眉中もほんの少し描き足して

 

③眉頭は上向きに数本プラス↓


 サッとスクリューブラシでぼかしてダッシュ

 

超極細眉ペンシルだけで仕上げた眉は


こんな感じおねがい


ぼかしやすいからナチュラルっグッウインククローバー


 ここに眉パウダーと眉マスカラを足したら


お出かけ眉完成ですっウインクカバン

 

 

ファシオの0.85mmの気づき

 

極細眉ペンを使ってみた感想は、

 

「眉メイクの微調整がしやすいっグッチュー

 

というところハート



とにかく芯が細〜いので下矢印

眉頭〜眉尻まで、


かなり思い通りに描けましたOKラブ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

天才ですか?と思った

頬のシミも、目の下のクマもカバーする

コンシーラー♡