いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「やっぱり美味しかった、スタバの苺タルトと

 

使ってびっくりだった洗濯洗剤」

 

ということでラブショートケーキ

 

 

午後の更新は、

 

とっても美味しかったスイーツ記事からニコニココーヒー

 

 

ストロベリーフラペチーノの時から気づき


 タルトも美味しそう・・・よだれショートケーキ

 

と、食いしん坊の私は


ひそかにずっと狙っていた苺タルトいちご


 とうとう食べてみましたウインク上差し

 

 

たっぷりと乗った苺のフィリングは

 

果肉感たっぷり目がハートいちごいちごいちご


タルト生地はサクッとしていて、

 

無限にいけちゃう美味しさもぐもぐ

 

 

そして中には、しっとりマドレーヌ生地とカップケーキ

 

カスタードムースが入っていてロールケーキ

甘酸っぱい苺のフィリングと

 

まろやかなカスタードがめっちゃ合いますOK照れ

(ほんと、無限に食べれるおいしさ、笑)

 

予想通りやっぱり美味しかった

スタバの苺タルト気づき

 

いちご好きの方におすすめですっいちごほっこりいちご

 

 

 

 使ってびっくりだった洗剤♡

 

花王さまからいただいて

お試しをさせて頂いていたこちらの洗剤気づき

アタック抗菌EX ラク干しプラスキラキラ

 

 

名前に「ラク干し」とついている通り

毎日のお洗濯がラクになる

すんごい洗剤でしたおいでびっくり


 洗濯物を干すときの私のストレスは

・衣類やタオルのからまり(特に長袖長ズボン)

・シワ伸ばし

の2つショボーンチョキ

 

なんと気づき

この2つを軽減してくれる洗剤なんです乙女のトキメキ

 

 

まず洗濯機から取り出すときの

タオル、長袖、長ズボンなどの「絡まり」デニムTシャツ

これが格段に変わって

スルっと取り出せるようにびっくりマーク

え?洗剤でこんなに変わる?と思うくらいアセアセ


そして干すときキョロキョロ上差し

毎日、時間をかけて

手でシワを伸ばしてから干していましたが

この洗剤で洗うだけで、シワも軽減するので

干すときがめっちゃラクっ昇天二重丸

 

梅雨に入ると部屋干しも増えてきますが傘

洗たく槽防カビや、部屋干し防臭効果ウインク拍手

 

なにより、洗濯のストレスがほんとにラクになって

びっくりした洗剤でした虹晴れ

 

 

このクーポンからだと、20%OFFにウインク下矢印

イベントバナー

 

 



 人気ファンデの半額キャンペーン

 

ツヤ肌を作れる、

大人気の美容液ファンデーションキラキラ


半額になるのも、

いよいよあとわずかウインク下矢印



今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今夜20時からスタート!

楽天お買い物マラソンクラッカー

イベントバナー