いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「時間が経ってもいい感じだった、

 

最強パウダーとセザンヌの組み合わせ」

 

ということでウインクブラシ

 

 

ちょっとバタバタしていてダッシュ

 

午後、ふとベースメイク崩れてないかな悲しい

 

と心配で鏡を見たときに・・・鏡

 

 

あれ?かなり時間経ってるのに、


全然崩れてないっびっくりキラキラ

 

と、ホッとさせてくれた組み合わせについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 マスクの下でも綺麗を保つパウダー

 

その日使っていたのは、、

 

たとえマスクの下でも気づき


 綺麗なベースメイクを保ってくれるびっくりマーク

 

最強パウダー筋肉ラブ

ByUR バイユア 

セラムフィットルースフェイスパウダー

お値段 2090円


 

 

 

サラッとした質感のパウダーは下矢印


つけ心地がとっても軽くてふんわりウイング

 

とにかく肌をキレイに見せてくれる


名人上差しおねがいまじかるクラウン

 

 

 肌表面は、サラッと見せながらブラシ

 

毛穴を目立ちにくくしてくれるパウダーで

時間が経ってからのキープ力も

 

すごいんですグッキメてる気づき

 

 

ブラシでのせるとブラシ

 

透けツヤ肌に仕上がりますがキラキラ

 

その日は、優しくパフのせしていました化粧品


 パフのせでもベタッとつかないので

 

テクニック要らずほっこりハート

 

 

 

 セザンヌの透明感チーク

 

サラッと仕上げた肌と

 

最強の組み合わせだったのはキョロキョロ!?

 

セザンヌの透明感チークハート

セザンヌ チークブラッシュ

03ミルクモーヴ

お値段 550円

 

 


透明感アップの、冬新色ミルクモーヴは香水

 

ここにのせるびっくりマーク

 

と狙ってつけるよりも

 

大きめブラシでブラシ

ふんわ〜りと


広めにのせるのがオススメほっこり気づき

 

 

透明感のあるピンクこそ↓

ポイントを絞るより

 

淡〜く広めに入れてあげるとブラシ

 

意外とナチュラルに見せてくれるんですニコニコOK

 

 

時間が経ってもいい感じだった時計

 

最強パウダーと、セザンヌチークの

 

組み合わせでしたほっこり虹

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日はポイントUPデー気づき

イベントバナー

 

 

 

お肌を休ませたい日の定番!

ツヤ肌タイプのミネラルファンデ

 

 

 

イベントバナー