いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイクの、


メタルなマスカラがすごいっ!

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

購入したばかりの気づき

 

キャンメイク&セザンヌの新作コスメたちニコニコ


 まずは上差し

 

キャンメイクの新作マスカラ使ってみたのですが

 

使ってびっくりっチューイエローハート

(イ、イオンのシールが綺麗にはがせなかったm(._.)m)


これはもう、絶対にお値段以上っキメてるOK

 

と思えるくらい良かったんです二重丸

 

 

詳しく書いていきますねっウインク鉛筆

 

 

 

 キャンメイク メタルックマスカラ

 

キャンメイクから発売されたばかりの飛び出すハート

 

新作マスカラがこちらおねがい

メタルックマスカラ 01

お値段 990円

 

 

 その名も・・・

 

メタルックマスカラびっくりまじかるクラウン


 

ブラシタイプのマスカラが圧倒的に多い中、

 

今度のキャンメイクの新作はなんとっびっくりマーク

 

つるんっとした


メタルコームなんですっ下矢印



 

  

 メタルマスカラを使ってみると?

 

使ってみてまず驚いたのは、

 

メタルコームの使いやすさっ指差し

極細のコームなので星

 

まぶたにもつきにくくて付けまつげ

 

目頭や目尻の・・・目

 

超絶短い私のまつ毛にも塗りやすかったんです拍手

 

 

 

 一度塗りなら、大人っぽく

 

軽〜く、1度塗りくらいだと!?

 

こんな感じで↓

とってもナチュラルっ目がハートクローバー

 

オフィスメイクにもぴったりな

 

大人の繊細まつ毛メイクに仕上がりましたカバン

 

 

 

 2、3度塗りで、パッチリ目に

 

そして、2〜3回重ねて塗ってみると!?

 

こちら↓

ぱっちりっ目


 

ぱっちり、ちょっとつけまつげ感もある付けまつげ

 

束感のあるまつ毛におねがいピンクハート

 

 

 

 

 大人の目元にも、束感まつ毛

 

ただ、束感まつ毛といっても上差し

 

ゴテゴテしたまつ毛になったらどうしようショボーンガーン

 

という心配もちょっとはあったのですが

 

全っ然そんなことなくてニコニコ気づき

 

 

このメタルコームのおかげか↓


 「まつ毛の束の間隔」が均等になるので上差し

 

目力はめっちゃアップしても目流れ星

 

大人っぽさは、ちゃんとキープニコニコ

 

 

クルッと上がった、くっきりまつ毛は

・目元がキュッと上がって見える

 

・目を大きく、ぱっちり見せてくれる

 

などなどほっこりグッ

 

大人メイクにも嬉しい効果がたくさん気づき

 

新作のメタルマスカラ、すごかったです星

 


 

楽天お買い物マラソン

 

チョコもうすぐバレンタインチョコ

 

めちゃめちゃ可愛い

クマさんキットカットくまハート

プチギフトにも喜ばれましたプレゼント


 

 

 

チョコといえば、やっぱりリンツチョコ

おうち用にもチュー


 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

落ちにくいメイクも、

するんっとスピーディーに落とす!

大人気のクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー