いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「パッチリ目を作るのに最適だった、

 

付録マスカラ」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

 

昨日買ってきたばかりのダッシュ

 

マキア12月号プレミアム版の特別付録だった

 

こちらのマスカラ下矢印


 今朝から、さっそく使ってみていますが

 

ぱっちりとした目を作るのに

 

ぴったりな特徴がっびっくりハート

 

 

詳しく書いていきますねニコニコ鉛筆

 

 

 

 

大人メイクに嬉しいマスカラ

 

付録のマイベストマスカラの特徴は!?

 

①すっきり伸ばすロングタイプ付けまつげ

 

②塗りやすい細めのブラシブラシ


 ③お湯+洗顔で簡単オフシャンプー

 

と、大人メイクにも嬉しいタイプウインクグッ



 マスカラ現品の価格は、


1650円だったのであせる


美容雑誌をしっかり楽しみながら本コーヒー

 

付録で現品サイズのサンプルも試せるなんて

 

すんごくラッキーでしたニコニコピンク音符

 

 

 

 

セパレートまつ毛が簡単に

 

さてさて、実際にメイクに使ってみると!?


 

 まずは、ビューラーで軽くまつ毛をあげて

 

マスカラを塗っていきますニコニコ鏡

 

 

サラッと塗りで、こんな感じで↓

パッとセパレートした

 

ナチュラルなまつ毛にっ付けまつげクローバー

 

 

自然なロング効果で、

 

私の超絶短いまつ毛も、存在感UPラブキューン

 

 

 

 

パッチリ目元にしたいときは

 

マイベストマスカラが

 

パッチリ目もとを作りたいときにも最適っグッ

 

と思えた理由は!?

 

「熱に強い処方で、

ホットビューラーを使っても溶けにくい」

 

というところびっくりおいで

 

 

仕上げにホットビューラーをあてると↓


カールのもちが、断然変わってくるので筋肉

 

 

まつ毛がクルッと上がった状態の

 

ぱっちりとした目元が長続きしてくれるんですニコニコ

 

 

付録でお試しできてよかった気づき


パッチリ目を作るときに


最適なマスカラでしたほっこりハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー