いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ラス1だった、VOCE9月号付録ファンデ!

 

完璧朝メイクセットでメイクしてみると?」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

ぽつんっと気づき

 

一冊だけあったのを

 

慌ててgetしてきたVOCE9月号びっくりダッシュ




 

争奪戦にも納得してしまったのはあせる

 

8/25発売の

 

KANEBOの、話題の新ファンデーションキラキラ

 

「コンフォートスキンウェア」約10回分が

 

付録だったからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 話題の新作ファンデが試せるセット

 

こちらが、VOCE9月号の特別付録ピンク音符

KANEBOの

「素肌晴れわたる、朝メイクセット」ウインク上差し

 

 

 

 

 新作ファンデだけでなく気づき

 

合わせて使いたい朝用クリームがついた

 

「朝メイクセット」ほっこり晴れ虹


 さっそくセットで使ってみましたブラシ

 

 

 

 朝用クリーム

 

まずは、朝用クリームからウインク晴れ


 

 テクスチャーはこんな感じ↓


 クリームですがみずみずしい質感で、

 

お肌にピタッと密着っ目鏡

 

 

もちろん、しっとりはしているのですが気づき


 そのあとはベタつかず、重さも皆無っニコニコ拍手

 

 

化粧下地としての仕上がりもバッチリでピンク音符

 

日中の乾燥が気になりにくい点も


良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 新作ファンデ

 

新作ファンデははてなマーク


 伸びの良いテクスチャー↓


 

 まずは美肌ゾーンを中心にのせてから↓

指塗りで仕上げてみましたウインクパー

 

 

朝用クリームとの相乗効果なのか、


思っていたよりもツヤ感が出てキラキラ


仕上がりはものすごくナチュラルっクローバー


思わず鏡を二度見しました笑

 

つけ心地も、軽かったですニコニコふんわりウイング

 

 

ただカバー力は、


すごく高めという感じではなくて

 

私は部分的にコンシーラーを使いましたウインクブラシ

 

 

 

 

 ファンデもマスカラもするんっ!

 

ファンデも、アイライナーもマスカラも気づき

 

するんっと落としてくれる

 

お気に入りクレンジングウインクハート

アテニア スキンクリア クレンズオイル 

 


しっかりメイクの日でも↓

・落ちにくいリップ

・ラメ系アイシャドウ

・濃密クリームアイライナーなどなど

 


メイクが浮き上がってくるのが早いので気づき


 クレンジングのときのお肌への摩擦を

 

軽減してくれていますニコニコグッ



洗い上がりは・・・すっきり照れ流れ星


 

 夏に嬉しい、

 

とっても爽やかな柑橘系アロマの香りもオレンジ


 

初めての方限定で、300円OFF!

さらに人気の化粧水(14日分)までセットで、

送料も無料ですウインク飛び出すハート

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー