いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「さすがセザンヌ!

 

と思った、ラズベリーマスカラ」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

全国発売は9月ですが

 

ひと足早く気づき

 

先行発売で購入することができた

 

セザンヌのカラーマスカラたちニコニコキラキラ


 

 使ってみるとはてなマーク

 

セザンヌならではのウインク乙女のトキメキ

 

大人っぽい仕上がりが可愛かったので

 

詳しく書いていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ

 

秋新作のカラーマスカラは

 

くすみピンクとグレージュ系の2色ハート


 

 どちらも可愛かったので上差し

 

迷わず2色ともgetしました目がハートキラキラ

 

 

 

 

 ラズベリーブラウン

 

今日は、

 

01番のラズベリーブラウンをいちご

セザンヌ

ニュアンスカラーマスカラ

01ラズベリーブラウン

お値段 561円

 

 

 ブラウンをベースにして、


くすみピンクを効かせたラズベリーブラウンは

 

こんな感じでウインク


落ち着いた、大人のピンクブラウンハートチョコ

 

 

カラーマスカラと言っても、


さすがセザンヌっ拍手


派手見えの心配がない


大人カラーですOKほっこりハート

 

 

 

 

 

 マスカラを塗ると、優しげに

 

マスカラを塗る前の状態は↓

アイラインと、元々のまつ毛の黒さで

 

ややくっきりとした印象に目上差し

 

 

ラズベリーマスカラを塗ってみると!?

目元がふんわり明るくウインクふんわりウイング



くすみ感のあるピンク系カラーが

目元からパキッと浮かないのでグッニコニコ



まるで、アイシャドウにまでアイシャドウ


ピンクをちょい足したみたいに↓

目元全体を、


優しげな雰囲気に見せてくれましたニコニコブラシ


 

 

この実力で


お値段はセザンヌの安心価格気づき

 

500円台っびっくりあせる

 

あらためてセザンヌってすごい拍手

 

と思ったニューマスカラでしたほっこり星

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

イベントバナー