いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「大人の目力を自然にアップ!

 

買って大正解の付録コスメ」

 

ということでほっこり乙女のトキメキ

 

 

これは買って大正解っひらめきクラッカー

 

と思えた付録コスメについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

マキア9月号の特別付録

 

マキア9月号の通常版気づき

 

「特別付録」でgetできたのは・・・!?

 

こちらっウインク

マキア9月号 通常版特別付録

D-UP エアクリームペンシル

ピーチブラウン

 

 

 

 

 

 アイライナー、そしてマスカラにも定評がある

 

D-UPのアイライナーですっおねがいまじかるクラウン


 

現品だとこちらウインク下差し気づき↓ 

 

 

 

 付録のピーチブラウンのカラーは↓

ずっと気になりつつ、

 

試せていなかったカラーだったので

 

秒でgetしてきましたハートニコニコダッシュ

 

 

 

 

ふわとろなアイライナー

 

クリームアイライナーという名の通り気づき

 

やさしく、滑らかな描き心地が特徴ウインク


 


期待の「ピーチブラウン」カラーは気づき


黒よりもやさしくて、

 

ほんのりと赤みが入っているカラーとあって

 

ワクワクで色を出しみるとキョロキョロ!?


 ほんのり、赤みは感じるけれど、

 

思ったよりも、


しっかりブラウンの濃さもあるっグッチュー

 

 

これは・・・

 

目力も同時に引き出してくれそうっとキメてる

 

期待が高まります飛び出すハート

 

 

 

 

 

アイメイクに使ってみると?

 

アイメイクに合わせてみると、


こんな感じにっウインク下差し


 

 黒や茶色では出せない、

 

ピーチブラウンカラーが、

目元をグッと締めながらも

 

やさしげに見せてくれますほっこりハート

 

 

それにおいでかなり細めの楕円形の芯が↓


キワや目尻にもちょうどいいっグッラブ

 

 

 

 

黒より優しく、カラーより自然

 

黒よりもやさしくて、

 

思いっきりカラーラインを入れるよりも

 

ごくごく自然なピーチブラウンほっこりハート


 使い方は、

 

目尻ラインだけ、や下まぶた1/3に、など

 

とくに工夫も要らなくてウインクOK


 

黒や茶のアイラインとおんなじ使い方で気づき

 

とってもナチュラルに仕上がりましたほっこりクローバー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

 

肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

今日はポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

お買い物マラソンも最終日乙女のトキメキ

イベントバナー