いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「求めてたのは、こんな透明感!

 

スーッとひくだけの神ラベンダーシャドウ」

 

ということでおねがいキラキラ

 

 

 

2月のブログでコーヒー


 

 

可愛すぎて、即ポチしましたーラブラブ

 

とご報告していた

 

エクセルの限定ラベンダーアイシャドウおねがい宝石紫



 

 実物は・・・

 

画像で見てたより数倍かわいくてよだれキューン

 

届いてからというもの、

 

スーパーヘビロテ中目がハートブラシ

 

 

今日は簡単メイク方法と合わせて気づき

 

詳しく書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 


 

 

 人気シャドウの春限定は?

 

 狙ったところに塗りやすい気づき

 

「スティックタイプ」の人気アイシャドウハート


エクセル

グリームオンフィットシャドウGF08

お値段 1320円

 

 

 

 


春の限定色は・・・!?

 

透明感あふれる「ラベンダーカラー」ひらめき宝石紫

 

 

春メイクにぴったりな

 

とびきり可愛らしいカラーで↓


なんと・・・びっくりマーク

 

7色ものパールが不安キラキラキラキラキラキラ


贅沢に配合されているんですほっこり上差し

 

 

 

 

 使い方はとっても簡単

 

ラベンダーで、、、

 

スティックタイプのアイシャドウ

 

どんなふうに使うのかなうーんはてなマーク


 と思われるかもですが、

 

おすすめの使い方は、とっても簡単ニコニコグッ

 

 

下まぶたに・・・↓

スーッと上差し


すべらせるだけなんですチューハート

 

 

  

 

 下まぶたに、儚げな透明感

 

3秒くらいでできてしまう気づき

 

とっても簡単な下まぶたメイクですがウインク

 

 

下まぶたにラベンダーを塗る前と↓


 

 塗ったあとでは↓


また雰囲気が変わってキラキラキラキラキラキラ



下まぶたの、ラベンダーの輝きが↓

目元の透明感を

 

さりげなくアップしてくれますラブ宝石紫

 

 

 

7色パールinですが

 

パールの輝きがとっても繊細なのでキラキラ

ギラギラとは無縁のと大人メイクにニコニコOK

 

 

合わせ使いで可愛いびっくりマークと思ったのは

 

キャンメイクの上品儚げアイシャドウニコニコ

シルキースフレアイズ(マット)

M06リマグレージュ お値段825円

 

 

上まぶたはくすみ感のあるピンクベージュピンク音符

 

下まぶたに透明感ラベンダー宝石紫

 

という組み合わせでしたほっこりブラシ



春のメイクレシピ桜


これからもどんどん載せていきますねウインク

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

すご落ちクレンジング♡

 

 

 

  肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー