いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「今度のKATEは下まぶた!

 

目を縦と横に拡張して見せるアイシャドウ」

 

ということでほっこりふんわり風船ハート

 

 

KATEといえば・・・気づき

 

新作が出るたびに

 

「今度はどんなのが出てくるのチュー!?

 

と、いつもワクワクさせてくれますが

 

今回の新作は・・・星


「THE・下まぶた」ですニコニコアイシャドウ

 

 

 

 

 

 KATE新作 バーチャルアイズメーカー


KATE バーチャルアイズメーカー

お値段 1540円

 

デザインもKATEらしくてお洒落なキラキラ

 

新作アイシャドウ上差しウインク気づき

 

 

発売されたばかりの新作の特徴は

 

下まぶた拡張!

 

 


パレット内の4色のうち↓


2色が下まぶたカラーというびっくりあせる

 

ちょっと珍しい組み合わせになっていて


 

ここの2色を使ってブラシ

下まぶたメイクをすることで

 

目の横幅、縦幅を拡張して見せてくれますラブ

 

 

 

 

 1番人気のNL-1フタシカ

 

KATEにハズレはないっキメてる飛び出すハート

 

という確信を持って

 

今回はいきなり2色を購入してきましたキラキラ

 

 

お店の方からお聞きした気づき

 

1番人気色は「フタシカ」↓

KATE バーチャルアイズメーカーNL-1

お値段 1540円

 

 

 

 

ニュートラルなカラーで↓


1番ナチュラルに仕上がる感じほっこりカバン

 

 

4色の色味はこんな感じで↓

肌なじみも良いのでOKウインク

 

下まぶたメイクは、ちょっとドキドキあせる

 

という方におすすめのカラーですニコニコアイシャドウ

 

 

 

 

 個人的に好みのRD-1ヨカン

 

個人的に1番好みだったのが

 

レッド系のヨカンハート

KATE バーチャルアイズメーカーRD-1

お値段 1540円




 

赤み系は、

 

おしゃれに見えつつ気づき

優しげな印象も作れるのでほっこりハート

 

きっと使いやすいっと思い選んできましたキラキラ

 

 

パレットの4色はこんな感じで↓

深みレッド系ではありますが

 

パキッと浮いたりせずになじみもいいっOK照れ

 

 

キラキラはさすが、華やかです↓


 下まぶた拡張メイクニコニコアイシャドウ

 

メイク方法も詳しく載せますねブラシ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 肌を休めたい日の定番!

ミネラルファンデ♡

 

 

 

 

お気に入りのスキンケアシリーズ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー