いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「派手リップに、

 

透明感を与えるプチプラコスメ」

 

ということでウインク気づき

 


 

ちょっと華やかだったりキラキラ

 

一見すると派手かな目?

 

と感じるリップに口紅

 

 

たったひと手間で

 

スーッと透明感を与えてくれる宝石紫

 

プチプラコスメについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆




 

ZARAの華やかリップ


メインで使っていくのは、


ZARAコスメ初購入だったリップカラーウインク口紅

ZARA

スティレットデミマットリップスティックST616

お値段 1790円



パッと明るい華やかカラーでウインク上差し

 

顔色が沈んでいるときなんかは悲しい

 

その明るさで一気に元気に見せてくれる↓


 大好きなリップなのですがウインク口紅

 

 

ちょっと雰囲気を変えて

 

「透明感メイク」に使いたいときには

 

プラスひと手間を加えて仕上げますほっこりブラシ

 

 

 



THE・透明感のラベンダーコスメ




プラスしていくのは

 

ファシオのマルチカラーふんわり風船ハート


 

頬、目元、口元と、

 

お顔のどこにでも使える便利なスティックですほっこり


 

 

THE・透明感!

 

という印象のラベンダースティックには↓




美しいブルーやラベンダーのラメが贅沢配合上差し

 

 

今回はリップメイクに使う方法ですが、

 

チークの上からトントン重ねて↓

ツヤと透明感をプラスする使い方もウインクグッ

 

 

 

 

 

派手色リップ→透明感リップ

 

では派手色リップから透明感リップへの

 

簡単チェンジ方法ですウインク気づき

 

 

①まずは、最近の鬼お気に入り笑


エクセルのリップケアブラーを

しっかり塗って↓


 

 

②ZARAの赤リップを軽く直塗りしていきます↓


 

 

③ファシオのラベンダースティックを指にとって


ちょんちょんと、

赤リップの上から全体的に重ねたら完成ですキラキラ

 

 

仕上がりはこんな感じで↓

華やかリップから、


ラベンダー効果で透明感が爆上がりにっチューふんわり風船ハート

 

 


華やかリップもいいけれど口紅


透明感リップにニュアンスチェンジで


また違う雰囲気も楽しめますハートウインクOK




華やかリップから、透明感リップにふんわり風船ハート

プチプラコスメで


ニュアンスチェンジを楽しむ方法でしたほっこり宝石紫



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

インスタ始めました↓

image

 

 


 

 無料で試せる気づき温感クレンジング











イベントバナー