いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今日は美容雑誌の発売日ウインクキラキラ

 

朝からいつもの大型書店に向かいましたが

 

午前中でも・・・

 

すでにやや品薄になっていたものなどあせる

 

今月は1月号とあっていつにもまして

 

豪華付録ぞろいでしたびっくりハート

 

 

 

それでは1冊ずつみていきます音譜

 

 

 

 

 

VOCE1月号 

 

VOCEの1月号は、

 

水ツヤ肌に仕上がると人気の

 

ルナソルのファンデーションが特別付録ウインクブラシ

 

 

ミニボトル(2.5ml)で色はOC02ですハート↓  

 

 

 

ベスコス受賞のヘアケアまじかるクラウン

大好きなザ パブリックオーガニックラブ上差し

スーパーポジティブダメージリペア

シャンプー&トリートメントは各一包付きむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

マキア1月号

 

マキア1月号は、

 

ETVOSのスキンケアが特別付録上差しラブキラキラ

 

 

アルティモイストローションに、

 

アルティモイストセラム(保湿美容液)↓

どちらも嬉しいミニボトルで試せますウインクダイヤモンド

 

 

 

張り込み付録は、

 

イプサのザ・タイムRの化粧水2包に↓

 

SHISEIDOアルティミューン

パワライジングコンセントレートⅢが1包↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美的1月号       スペシャルエディション

 

午前から品薄になっていたのが

 

美的1月号のスペシャルエディション!!

 

 

 なんと!!

 

スペシャルエディションは、

 

セルヴォーク初のフェイスマスクを

 

いち早く試せる特別付録なんです^^キラキラ

 

 

1枚かな、と勝手に思っていたのですが

 

2枚もっパックパック

 

ご褒美マスクとして、

 

使ってみるのがとっても楽しみですほっこりハート

 

 

 

 

今日発売だった美容雑誌1月号はむらさき音符

 

 

雑誌ごとに2021下半期のベスコスも発表されてまじかるクラウン

ワクワクウインク

読み応えもたっぷりでした本

 

 

 

そして・・・またまた大物の美容家電が付録だった、アンドロージー1月号は、次の記事で詳しく書かせていただきますねウインク鉛筆

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

Instagram

image

 

 

 


11/29までビックリマーク美容液ファンデーションが

半額以下のキャンペーン中です♡↓

『美容液たっぷりの、ツヤ肌ファンデーションが半額以下に♡』いつもご覧くださっている皆さま初めてお越しくださった皆さま本当にありがとうございます   今回は 「美容液たっぷりの、 ツヤ肌ファンデーションが半額以下に…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
イベントバナー