いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「目尻眉尻はおまかせ!!

 

セザンヌの超細いシリーズ愛が止まらない」

 

ということでウインクブラシ

 

 

 

ちょっと不思議なタイトルになりましたがほっこり

 

セザンヌの人気コスメの中でも

 

とくに優秀だな〜と感じているまじかるクラウン

 

「極細・超細シリーズ」

 

について書いてみたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 超細芯の眉ペンシル

 

 

セザンヌ

超細芯アイブロウ

02オリーブブラウン

お値段 550円

 


 

 

もう・・・

 

ブログにも何度登場したか分からないほどあせる

 

鬼リピしているアイブロウペンシルおねがいハート

 

 

何がすごいかというと・・・?

 

この↓

 

 

1mmをきってしまう!!

 

0.9mmの超細〜い芯でチュー上差し

 

 

眉尻などの↓

 

細かいところをすごくキレイに描けたりキラキラ

 

 

眉毛がないっぐすんというところに↓

 

まるで本物の眉毛のようなリアル眉毛を

 

1本1本ピンポイントで描き足せたりとウインク上差し

 

 

550円とは到底思えない

 

いい仕事をしてくれていますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 極細のアイライナー

 

 

セザンヌ

極細アイライナーEXブラック

お値段 638円

 

 

 

 

 

こちらは最近発売されたばかりの

 

秋の新作アイライナーウインク上差し

 

 

使ってみて驚いたのは

 

やっぱりその極細さっチューキラキラ

 

 

0.1mmラインという究極の細さで↓

 

 

難しい〜あせると感じてしまいがちな

 

目尻ラインもスッと決まりますニヤリグッ

 

 

ブラックライナーでも、

 

すごく細いラインが描けるので↓

 

 

メイクが強く見えすぎないのも高ポイントニコニコ音譜

 

 

くっきり目力アップは叶えてくれますが目

 

落とすときには超楽ちんな、

 

お湯オフOKタイプです合格

 

 

 

数百円というプチプライスながら

 

びっくりするくらい優秀なまじかるクラウン

 

セザンヌの「極細・超細シリーズ」でしたニコニコ

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとございました花束

 

 

 

インスタも始めました↓

image

 

 

 

世界に1つだけの特別なルージュ口紅

『世界に1つだけの特別なルージュ!マキアージュの刻印ルージュ♡』いつもご覧くださっている皆さま始めてお越しくださった皆さま本当にありがとうございます  今回はPRに参加させていただきました、マキアージュのリップについ…リンクameblo.jp

 

 




 

 

 

 

イベントバナー