いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「どこまでもお洒落!

 

クリオの08イントゥレースは

 

出来過ぎパレット」

 

ということでウインクハート

 

 

前回のお買い物マラソンの時に

 

ポチッと購入報告だけしていました

 

クリオのプロアイパレット新色アイシャドウ

 

 

先日無事に届いて

 

パレットを開けてみると・・・・!?

 

もう何ですかこの出来すぎた配色はっラブ

 

と、しばらく見惚れてしまうくらい

 

素敵なパレットだったので恋の矢

 

詳しく買いていきたいと思います鉛筆

 

 

クリオ

プロアイパレット

08イントゥレース

お値段 2690円

 

 

 

もう・・・・あせる

 

外側のパッケージまでが可愛くて乙女のトキメキ

 

きちんと写真におさめておきたくなるほどカメラにひひ

 

 

中身を取り出してみると↓

これまためちゃめちゃオシャレっチュー上差し

 

 

蓋を開けたところはこんな感じで↓

中に入っているフィルム部分が上差し

 

透けるレースデザインになっていてスペード

 

もう本当に・・・

 

どこまでもオシャレなパレットなんです笑い泣き恋の矢

 

 

 

クリオのアイパレットはアイシャドウ

 

たっぷり大容量の10色が入っていますがウインク

 

08番のイントゥレースは↓

落ち着いた印象のベージュ〜ブラウンカラーに

 

煌びやかな輝きを放つグリッターが

 

贅沢にmixされていますデレデレ

 

 

さらには上段5色がマットブラシ

 

下段の5色がグリッターの輝きとキラキラキラキラ

上下段で質感も分かれているところも

 

特徴的でしたびっくりアイシャドウ

 

 

 

質感・発色は?

 

色味が最高なのはぱっと見でわかりましたが

 

やっぱり気になるのは粉質ビックリマークビックリマーク

 

さっそく全色を肌に出してみましたウインクパー

 

 

 

まずは、上段のマットカラーから↓

こちらがマットタイプの5色ですが

 

肌に乗せてみた時に驚いたのが

 

そのしっとりとした質感と

 

肌に溶け込むようなナチュラルな発色ポーンあせる

 

 

例えば・・・ブラシ

 

マットカラーの3色を重ねただけで↓

ごく自然な彫りが生まれて上差し

 

目をナチュラルに印象付けてくれます目アップ

 

 

さらに下段は・・・↓

この輝きっキラキラキラキラキラキラチュー上差し上差し

 

 

濡れツヤ感といいデレデレ

 

シルバー、ゴールド、ピンク、グリーンなど

 

色とりどりのグリッターといい↓

さすがはクリオハート

 

 

明日はこちらのパレットを使ってアイシャドウキラキラ

 

何パターンかの簡単メイク方法について

 

書かせて頂きたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]