こんばんはキラキラ

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

お値段以上拍手と称されることの多い

 

キャンメイクのマスカラの中でもウインク上差し

 

ダントツ上がる

 

と大人気のにひひ乙女のトキメキ

 

クイックラッシュカーラーシリーズの

 

新バージョンについて

 

書かせて頂きたいと思いますおねがい鉛筆

 

 

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

セパレート

お値段 680円

 

 

 

 

 

 

 

今日、ご近所のコスメショップに

 

久しぶりに立ち寄って購入できた笑い泣き

 

5/31発売の新作マスカラたちキラキラキラキラ

 

パッケージから出すとこんな感じです↓

 

 

発売前から購入を決めていた理由は

 

既存のクイックラッシュカーラーの実力が

 

とんでもないことを実感していたからですチューハート

 

 

 

「まつ毛、上がりっぱなし付けまつげ

 

という衝撃のパッケージとの出会いからあせる

 

もう数年間ずっとリピートし続けている

 

クイックラッシュカーラーのシリーズてへぺろ

 

 

680円というお値段ながら財布

 

デパコス顔負けのカールキープ力で星

 

特にまつ毛が下がり気味になる

 

これからの梅雨傘〜夏の季節には花火

 

毎年欠かせないスタメンアイテムだったんですほっこり

 

 

そんな実力派マスカラ&マスカラ下地の

待望の新シリーズは!?

繊細なまつ毛に仕上げられる、

 

セパレートタイプ上差しチュー上差し

 

ブラシが既存のものとは・・・

 

かなり変わりましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

コームタイプだった既存タイプから、

 

新作の方は↓

とにかく繊細キラキラ

 

超極細ブラシになったんですポーン上差し上差し

 

 

 

既存タイプと並べてみると!?

上側が既存コームタイプ

 

下側が新作セパレートタイプ

 

になるのですがおねがい上差し

 

新作の方がかなり小さめのブラシになっていて

 

目頭側のひろいにくいまつ毛や目あせる

 

少ない下まつ毛なんかも付けまつげあせる

 

塗りやすい形になっていますOKニコニコ

 

 

あとは、私は昔から

 

コームタイプのマスカラも好きなのですがにひひハート

(既存のクイックラッシュカーラー、それにずっとリピしているマジョマジョのマスカラも、コームタイプだったりします)

 

コームタイプがちょっと苦手ショック汗

 

という方も結構多くいらっしゃるので

 

今回、極細ブラシタイプが登場したことで

 

クイックラッシュカーラー使いやすいビックリマーク

 

と感じられる方も増えるかもと思っていますラブ

 

 

新しく定番として登場したのが↓

色がつかない、透明クリアタイプの01番星

 

そして、限定色として2色ウインクチョキ

 

02ブラックと03ブラウンが出ていましたが

 

私は03ブラウンを↓

購入してきましたウインクチョコ

 

 

ブラウンの色味をチェックしてみると↓

柔らかで、優しげなブラウンニコニコ上差し

 

夏のオレンジメイクやピンク系のメイクにも

 

合わせやすそうなカラーですアイシャドウブラシ

 

 

明日から早速使ってみて付けまつげ

 

まつ毛の上がり具合や目

 

セパレートの仕上がりを見て

 

詳しく書いていきたいと思いますほっこりハート

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました流れ星

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク↓

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック↓