こんばんは流れ星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございますクローバー

 

 

今回はブラシ

 

「お疲れ目元をカバー!

 

大人のプチプラ3Dアイベース」

 

ということでウインク音譜

 

 

ちょっと疲れが溜まっている朝やショック

 

夕方に鏡を見ると・・・

目元の影が目立ってきているときに叫び

 

1点投入でチュー星

 

パッと目元を明るくふっくら見せてくれる

 

プチプラ「アイベース」について

 

書かせて頂きたいと思います鉛筆

 

 

 

スウィーツスウィーツ

3Dアイベース02

お値段 1000円

 

 

 

雑誌LDK the Beautyでも高評価だったアップ

 

プチプラのアイベースニコニコ上差し

 

(LDKにお気に入りコスメが載っていると

ちょっと嬉しくなります^^!)

 

 

アイベースですが、まるで

 

リップのような見た目の

 

デザインも可愛らしいアイテムおねがい口紅

 

 

アイシャドウのアイシャドウ

 

発色もちをUPさせてくれるアイベースは↓

色んなタイプを持っていますがウインク

 

・しっかり発色UP(左のキャンメイク)

 

・まぶたの保湿にも頼れる(右のルナソル)

 

などなど、

 

アイテムによっても得意な効果は様々音符

 

 

 

今回のスウィーツスウィーツのスイーツ

 

「3Dアイベース」の特徴はというと!?

立体感が出て、

 

ハイライトにも使えるくらいの

 

すごいパール感ビックリマーク

というところ上差しほっこりキラキラキラキラ

 

 

なので、私の場合は毎回ではなくて

 

ちょっと目元に疲れ感が出てるなぁあせるあせる

 

目を使い過ぎたかなぁ、くぼみが目立つしょんぼり

 

という時などに、お助けアイテムとして

 

使うことが多いですウインクブラシ

 

 

肌にのせてみると↓

贅沢なパールの輝きに、

 

練りタイプの濡れツヤ感も加わって

本当にちょっと・・・

 

ハイライトに近い感じなんですチュー星

 

 

 

ぼんやり疲れた印象の目元から↓

 

アイシャドウを塗る前

 

パール系の3Dアイベースを少量仕込むと↓

 

それだけで上差しちょっと目元がふっくらして

 

元気な印象にウインクキラキラキラキラ

 

 

ここからは、

 

もういつも通りで大丈夫ですグッウインク

 

パウダーアイシャドウを塗っていくだけでアイシャドウ

ツヤ感と、立体感のある

アイメイクにウインクブラシ

 

 

アイベースなので、

 

アイシャドウのもちや発色も

 

1日きちんとアップしてくれますウインク虹

 

 

アイベースはたくさん塗りすぎると

逆に崩れやヨレの原因になる事もあるので

使う時は少量ずつというのも大事なポイントですウインクひらめき電球

 

 

まぶたにそのまま塗れる目

斜めカットにはなっていますが↓

私は一度指にとってパー

肌の温度でなじませてからビックリマーク

立体感が1番出る上まぶた中央にのせて

両側にぼかし広げるように使っています目

 

 

アイメイクの仕上がりをUPさせてくれるアップ

 

アイベースも、

いろんな特徴のものがあるのでおねがい桜

 

その日の悩みや、なりたい雰囲気に合わせて

 

選んでいくのがオススメですほっこり虹

 

 

最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

プチプラメイク〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓