みなさま、こんばんはキラキラ

いつもご覧下さっているみなさま

初めて、お越し下さったみなさま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は星のステッキ

 

「プチプラコスメで、

 

大人の目元をキレイに見せる方法

 

/ESSE2月号掲載」

 

ということでキラキラ乙女のトキメキ

 

 

1つ1000円台までのハート

 

お財布に優しいプチプラコスメで

 

大人のお疲れ目元を・・・ショックあせる

 

パッッと綺麗に見せてくれるキラキラキラキラ

 

簡単メイク方法について、

 

書かせて頂きたいと思いますブラシ

 

 

 

1.白目をキレイに見せる!

まずは、濁りが気になると

疲れ見えの原因にもなる・・・あせる

「白目」をキレイに見せる

ワンポイントテクニックですウインク上差し

 

使うのはこんな↓

ネイビーやブルー系の

アイライナーですにひひ宝石ブルー

 

ヒロインメイク

スムースリキッドアイライナー

スーパーキープ

50ネイビーブラック(限定色)

お値段 1,000円クラッカー

 

めちゃめちゃ落ちにくいグッ

ヒロインメイクのアイライナーの

限定ネイビーカラーバージョンです宝石ブルー

 

こんな華やかなパッケージで

売っていましたにひひ

 

黒よりもぬけ感があって、

水色よりも深みがある↓

絶妙な大人カラーの

ネイビーブラックラブ上差し

 

ブルー系のアイライナーは宝石ブルー

「白目をキレイに見せてくれる」

のでウインクビックリマーク

 

いつもの、黒や茶色の

アイライナーの代わりに使うだけで↓

白目が明るく見えたり、

クリアな目元に見せてくれますキラキラ

 

 

 

2.目の輪郭を

上品にハッキリ見せる

2つめの方法は、

目の輪郭をくっきり見せる

簡単な方法です目キラキラ

 

輪郭強調というとを連想しそうですが

黒々〜とは無縁のグラサン

上品パールを使いますほっこりOK

 

先日ご紹介させて頂いたばかりの↓

メイベリン

ハイパーライトライナー

ブロンズライト

お値段 1200円クラッカー

 

メイベリンの

繊細パールライナーを使う方法ですほっこり

 

下まぶたキワorインサイドに↓

これまたスーッと入れるだけにひひ上差し

所要時間は30秒でも↓

目元がくっきりとして

一気に明るく見えるのが嬉しいですラブグッ

(ナチュラルにしたい時には、

今回のような肌馴染み良いカラーを、

際立たせたいときはホワイトパール系を^^♪)

 

 

 

3.瞳をキラキラ輝かせる

そして最後は、

瞳をキラキラっと、

輝かせて見せてくれる目キラキラ

簡単な方法ですハート

 

アイシャドウパレットの中に

入っているような↓

キラキラパウダーにひひ上差し

 

もしくはこんな↓

リキッドやジェルの、

ツヤ&キラキラのアイテムのどれかを乙女のトキメキ

 

黒目の上下あたりに↓

プラスしていく方法ですほっこり

 

派手になるかも〜あせる

と、大人メイクでは敬遠しがちな

キラキラコスメたちもウインク星

「塗る範囲」を決めて使うと↓

少量で、瞳を輝かせてくれますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

いつものメイクに、

 

ほんの一手間プラスで出来るウインクグッ

 

プチプラコスメでクラッカー

 

「大人の目元をキレイに見せる」

 

簡単メイク方法3つのご紹介でしたうさぎクッキー虹

 

 

 

〜雑誌掲載のお知らせ〜

 

発売中のESSE2月号↓

今月も、オススメのプチプラコスメを

ご紹介させて頂いていますほっこり

たくさん使った中でも、

この月はこれが1番ビックリマークと感じたコスメを

毎月1つピックアップしているのでキラキラ

お手に取ってみて頂けたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

プチプラメイク

〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓