みなさま、こんばんはお月様

いつもご覧下さっている皆様

初めて、お越し下さった皆様

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「ダイソーでリピ決定!の美肌パフと

 

200円商品のエレガントな本型BOX

 

ということでウインク虹

 

 

ダイソーではちょこちょこと

 

ブラシや、パフ、メイクスポンジなどを

 

チェックしていますがウインク\100♡

 

 

最近の購入アイテムの中でも

 

リピ買いしたい♡と思った、

 

パフについて書かせて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

こちらです↓

左)ジェルパフ

スポンジ付き

 

右)リキッドファンデーションパフ

ベルト付き

 

各100円♡

 

 

左側のジェルパフは、

 

夏からのリピートアイテムでウインク\100

 

8月のブログでも→コチラです

 

詳しく書いていますface passion pinkパフ

 

 

一見すると↓

普通のジェルパフっぽいのですがグラサンYES

 

プニプニのジェル面と↓

 

ふんわりのスポンジ面の↓

 

2面になっていて星のステッキ

 

1つでスポンジとジェルの、

 

2つの機能を叶えてくれる↓

まさに欲張りな優秀パフウインク上差し

 

ファンデーションをつけるときに

 

ジェルでのばして、パフで密着させられるので

 

すごく便利です虹

 

 

 

そして今回新たに出会って星

 

これはリピ決定〜ラブビックリマーク

 

となったのが↓

リキッドファンデーションパフですウインク♡

 

「美肌」と大きく書かれたデザインが

 

売り場でも目立っていたパフはペロリパフ

 

 

中身を開けてみると↓

どこかで・・・

 

見たことがある形・・・びっくり

 

 

 

ファンデをつけるときに

 

手も汚れず、

 

安定してポンポンっと出来る↓

しっかりしたベルト付き・・・

 

 

ファンデを吸い込み過ぎず↓

ピタッと密着させられる、

 

パフ面・・・ウインク♡

 

 

 

そうですビックリマーク

 

クッションファンデーション用のパフと↓

ほぼ、同じ形なんですにひひ上差し

 

 

クッションファンデを、

パフに取ってみた感じも↓

いい感じですOKほっこり

 

ポンポンっと優しくタップしてつければ、

ツヤツヤ肌にスキキラキラ

 

手持ちのクッションファンデーションの

ケースにも↓

ピタッとはまるサイズペロリパフ

 

 

100円なのに\100

 

ファンデを吸い過ぎてしまったり、

 

肌への密着感が弱かったりということも

 

感じませんでしたウインク拍手

 

クッションファンデの替えパフは、

コスメショップで

2個入りで500円前後のものを

いつも買い足したりしていましたがあせ

100円でいい感じのものに出会えたので

これはリピ決定ですペロリ♡

 

 

 

そして、同じくダイソー見つけた↓

エレガントな雰囲気の、

BOOK型BOXラブ

 

こちら100円ではなく

200円商品でしたが↓

 

可愛い背表紙や↓

 

意外とたっぷり入れられる↓

収納力に、心奪われましたドキドキ

 

まだ開けていない

替えスポンジや、つけまつ毛など

細々したメイク小物を入れようと思いますスキ本

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓