みなさま、こんばんはmoon*

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「アイメイクとのバランスを

 

取りやすくしてくれる

 

1000円アイテム」

 

ということでウインクハート

 

 

アイメイクを決めたときに、

 

合わせて考えているのは

 

眉メイクはどうしようかな星

 

ということなのですがウインクアイブロウ

 

 

そんな、アイメイクと眉メイクとの

 

バランスを取りやすくしてくれるGOOD。

 

便利な1000円アイテムについて

 

書かせて頂きたいと思いますsei音譜

 

 

ヘビーローテーション

カラーパウダーアイブロウ

02オレンジブラウン(限定)

お値段 1000円オレンジ

 

 

アイシャドウに、

 

オレンジ系やブラウン系を使うときに

 

よく合わせて使っているウインクハート

 

可愛いオレンジカラー入りの、

 

アイブロウ(眉)パウダーですテスティモ星のステッキ

 

 

 

今日は、エスプリークの新色new

 

セレクトアイカラー2色と↓

右)BR317/サンドブラウン

中)0R203/オレンジシェイク

 

合わせて使っていましたウインクポイント

 

 

アイブロウパウダーですが、

アイシャドウとしても使える、

便利パレットは↓

肌に出してみると↓

しっかりとした高発色でウインクポイント

左から2番目のオレンジカラー

ひときわ可愛く存在感を放っています照れるオレンジ

 

 

今回は、

眉メイクはパレットの4色を使って↓

ふわっとカジュアルな、

オレンジブラウンの眉にウインクポイントオレンジ

 

(右から2番目のブラウンをメインに、

4色をブレンドしながらブラシでのせています)

 

 

アイメイクは星のステッキ

OR203をアイホールと下まぶたに、

BR317を目のキワに広めに

オレンジラインを目尻に入れた後に

アイブロウパレットのオレンジ色↓

バランスを見ながら、

目尻側にも足していくと↓

目尻にポイントを置いた、

横長オレンジブラウンメイクにウインクオレンジ

 

 

眉とアイメイクを合わせると、

こんな感じで↓

目元のトーンを合わせた

バランスアイメイクに目きらきら

(さらに眉マスカラをしても良いです)

 

 

チークにも魔法の杖

オレンジ系を使いたかったので

ツヤ感も出せるキャンメイクを↓

キャンメイク

クリームチークティント

05/オレンジピューレ

お値段 600円

 

ツヤ肌に仕上げたベースメイクに

薄くポンポンと叩き込みました↓

キャンメイクのティントチークは

やっぱりツヤが出ますラブ

 

 

 

眉メイクだけでなくアイブロウ

 

アイメイクもお任せできてしまう力こぶ

 

プチプラアイブロウパレットシリーズウインク星のステッキ

ヘビーローテーション/カラーパウダーアイブロウ02

キャンメイク/パーフェクトマルチアイズ04

ヴィセリシェ/カラーリングアイブロウBR2

お値段780円〜お値段1200円ハート

 

写真右のヴィセのピンクバージョンも、

以前書かせて頂きましたがウインクポイント

 

アイメイクと眉メイクに

とっても簡単に統一感を出してくれるので

やっぱり便利なアイテムハート

 

オリーブカラー

バーガンディーキャメルなど

ブランドによって少しずつ色味が違うものが

色々出ているので

肌にしっくりくるカラーやスキ

よく使うカラーのものを選んでみるのも

オススメですハッピー

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

2018年上半期/楽天ベストコスメ企画で

プチプラベストコスメを選ばせて頂きましたクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓