みなさま、こんばんは星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「ジルスチュアート、2000円台で

 

とびきり可愛い新作コスメ」

 

ということでウインクジルJILL

 

 

先日ジルスチュアートで見つけました目ピカーン

 

すごく可愛いのに、

 

ちょっとだけプチプラよりが嬉しいハッピー

 

2000円台までのはぁと

 

新作アイテムたちネイルラッカーきゃ

 

 

自分用にだけでなくウインク

 

クリスマスシーズンという事もあってサンタさんクリツリ

 

大切なお友達や家族へのプレゼントにもプレゼント

 

いいかもスキと思うものがたくさんありました!!!

 

 

こちらですサンタプー↓

(全てジルスチュアート/左から)

 

・フォーエヴァージューシー

オイルルージュティント/04

お値段 2800円

 

・ドリーミィーウィッシュ

アイシャドウ/03(写真下)/05(写真上)

お値段 2200円

 

・クリスタルリップティント

02/ラメ入りタイプ

お値段 2800円

 

・フォーエヴァージューシー

オイルルージュティント/02

お値段 2800円

 

※全て税抜きです

 

 

新作/限定のアイシャドウに星

 

限定のティントグロスネイルラッカー

 

新作のオイルティントルージュなどnew

 

どれも可愛らしいデザインばかりですラブ

 

 

 

では、アイテムごとに見ていきます星のステッキ

 

・ドリーミィーウィッシュ

アイシャドウ/03/05

open魔法の杖

2色のマーブルカラーが、

メイクをグッと楽しくしてくれそうな

可愛いアイシャドウどっきゅんポイント

限定アイテムなのが、残念なほどです感動

 

左側/bubble soap

ピンクとラベンダーブルーが

混ざり合ったようなカラーは

手持ちのカラーの上に重ねて透明感を出したり

輝きをトッピングするのにもキラキラ

 

右側/dreamy invitation

優しいミルク色とブラウンが

混ざり合ったようなカラーは

「可愛くブラウンメイク」をしたい時に

大活躍してくれそうですキラキラ

 

 

・フォーエヴァージューシー

オイルルージュティント/02/04

こちらは1色の限定色以外は、

通常の新作コスメになりますほ2ホッ

 

何度もリップをお直ししなくても星のステッキ

ずっと可愛く色づいたリップメイクを

長時間キープできる「ティント」タイプなので

お仕事メイクや、デートメイクにもウインクぐっじょぶ

 

02のcandy factoryは↓

普段メイクにも使いやすくて

可愛らしい雰囲気のピンク♡

 

04番のruby cassisは↓

私が伺った店舗では1番人気と教えて頂いた

秋冬に映える、鮮やかなカシスレッドカシス♡

 

 

・クリスタルリップティント

02/ラメ入りタイプ

こちらも限定アイテムです涙

透明のグロスかな?と思いきやにっ

キャンメイクでもおなじみの星のステッキ

「自分だけのピンクに変化」する

ティントリップグロスですネイルラッカー星

 

ラメなしとラメ入りタイプがありましたが

私が選んだのは、もちろん照れる↓

ラメ入りタイプですポイント

しかも、オーロララメごきゅレインボースター

キラキラ加減がなんとも可愛らしくて

どんな発色になるか楽しみですきゃ

 

 

いつも、クリスマスのプレゼントにはクリツリ

お友達にハンドクリームやアロマグッズ、

バスセットを選ぶことが多かったのですがプレゼント

 

今年は魔法の杖

お友達の顔を浮かべながら姉妹

可愛いコスメを選んでみたいと思いますkao

 

今日の最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

(半額以下キャンペーン中です)

 

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

amazonからは、こちらです↓