みなさま、こんばんは流星

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「夜まで落ちない!

 

ちょっと甘くて濃厚な

 

エクセルのチョコレート色アイライナー」

 

ということでウインク♡

 

 

まるで、

 

美味しいチョコーレートの説明みたいな板チョコ。

 

タイトルになってしまいましたがえへへ…

 

 

先月、新発売になったばかりのnew

 

茶色のいいとこ取りのラブ

 

「チョコ色アイライナー」についてです板チョコ。ぴんくほっぺすまいる

 

 

エクセル

カラーラスティングジェルライナー

CG02/チョコレート

open星のステッキ

お値段 1200円♡

 

 

 

 

エクセルのアイシャドウを

見ていた時に見つけた、

こちらの新作ジェルライナー目人差し指

 

「13時間落ちない!

というところに惹かれて・・・わくわく

テスターを手の甲でそっと試させて頂いたら

とろけるような柔らかな描き心地でごきゅ

即購入を決めてしまったNEWアイテムですスマイル君ハート

 

 

最初の1本に選んだのは、こんな↓

黒と茶色のいいとこ取りのような人差し指

濃密なチョコレートブラウンウインク板チョコ。♡

 

 

ブラウンのジェルアイライナーは、

 

疲れが出てしまいがちな大人の目元をあせ

 

優しげに、でもクッキリと見せてくれるのでキラキラ

 

毎日のメイクでも

 

一番出番が多いアイテムですkao

 

 

早速メイクで使ってみると?

アイライナー前↓

目元にハリ感を出すのに、

ベージュゴールドのシャドウのみ

入れていますが

まつげの隙間が目立ってあせ

ぼんやりとした印象です萎え

 

チョコ色のジェルライナーを入れると↓

黒ほど強くはならないのに、

柔らかな雰囲気をは残しまま

目元をクッキリとさせてくれますウインクハート。

 

ブラウン系のアイシャドウを

指でパパッと入れて

さらっとマスカラをONした仕上がりは↓

やや甘さを残した、

チョコブラウンメイクにkao板チョコ。

 

肝心の「落ちにくさ」ですがウインク魔法の杖

 

ほぼ一日中出かけていましたが

今の時間に帰宅しても家**

私の場合、色がいつの間にかなくなってる

ということもなかったのでハッピー

ヘビロテアイテムになりそうですGOOD

 

茶色のいいとこ取りの

絶妙チョコ色アイライナーでした♡

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

Amazonからは、こちらです↓

 

 

「神ファンデ」として人気の美容液ファンデーションが

10/30まで半額です!

(こちらからご覧頂けます↓)

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る