みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっている皆様ありがとう

初めて、お越し下さった皆様ハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

10/1に新発売になったばかりのnew

 

キャンメイクの新作眉アイテムについてですウインク

 

 

500円というワンコイン価格も嬉しい500円

 

新作「眉コスメ」は・・・

 

なんとも色っぽ可愛い♡

 

「クランベリーレッド色」ですウインクberry.

 

 

キャンメイク

カラーチェンジアイブロウ

N01 お値段 500円berry.

open星のステッキ

 

 

 

いつもの眉メイクの上から、

 

重ねるだけの「眉マスカラ」なのですがウインクポイント。

 

よくあるブラウン系ではなくて

 

かなり可愛いレッド系カラーなんですラブberry.

 

 

ハロウィンメイクのポップがあったのでハロウィン魔女っこ

 

ハロウィン仕様なのかな・・・と思いきやあせ

 

実際に使ってみると丸尾君

 

秋トレンドの赤系やバーガンディー系など、

 

普段のアイメイクに合わせたくなるような

 

大人っぽい赤み眉を作る事が出来ましたスマイル君ハートGOOD。

 

 

肌にのせてみると↓

とっても可愛いベリーカラーでberry.

眉マスカラというよりも・・・

柔らかなジェルのような質感ですポイント。おぉ!

 

 

いつもの眉メイクに↓

(アイブロウチップとリキッドで作った

ふんわり眉メイクですポイント。

 

クランベリーレッドの眉マスカラを

毛流れに沿って、少量つけてみると・・・↓

じんわりと赤みがプラスされたのと、

濡れツヤ感がうまれましたおぉ!♡

 

少し引いてみても↓

眉に赤みニュアンスと濡れ感をプラスした事で

ふんわりナチュラル眉の時よりも、

目元の印象が、やや強まったように感じましたおぉ!♡

 

こんな↓

濃密ブラシなので、

しっかりと眉毛をコーティングするように

カラーチェンジできましたスマイル君ハート

(一度にたくさんつけてしまうと、

重くなったり、色がつきすぎてしまうので

少量ずつ付けるようにしています星のステッキ

 

少し前から星

 

眉にもほんのりと赤みを潜ませたりしてにひひ

 

目元のニュアンスを変えるメイクが人気ですが

 

そんな、ちょっとした冒険をドキドキ

 

ワンコインで叶えてくれるワンコイン

 

キャンメイク新作アイテムでしたkao

 

 

今日も、最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

 

AD