みなさま、こんにちはウインクレインボー

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

毎月サプライズでコスメや雑貨が届くプレゼント

 

パリ発のサプライズBOXエッフェル塔パリ

 

「マイリトルボックス」についてですウインク

 

 

届いたばかりの9月のBOXは、

 

先月のポール&ジョーコラボに続いてネコ

 

資生堂とのコラボBOXでプレゼント

 

とっても豪華な資生堂コスメが

 

たっぷり入っていましたラブ♡

 

 

9月の資生堂BOXを開けてみると?

またまたオシャレなBOXデザインラブポイント

 

中身は・・・↓

いつもこんな可愛いリボンで結ばれていてライン2ライン2ライン2

ほどく瞬間、ワクワクしますどっきゅんわくわく

 

箱から取り出してみると↓

今月も、コスメや雑貨がたっぷりウインク

 

では、注目の資生堂コスメですウインク↓

人気の美容液「アルティミューン」を含んだ、

 

豪華4点のコスメが入っていましたぱちぱちキャハハ☆ハートの点(purple)

 

では、1つずつ見ていきますね喜ぶ

 

1資生堂 アルティミューン

パワライジングコンセントレート

<美容液>10ml

世界ビューティーアワード116冠受賞という王冠

大人気の美容液はポイント

ダメージを受けにくい肌環境を作って

うるおいが続く肌に導くという美容液♡

使ってみた瞬間から、肌がしっとり潤うのを

実感できましたスキぐっじょぶ

 

2資生堂 アルティミューン

パワライジング アイコンセントレート

<目元用美容液>5g

アルティミューンの目元専用美容液です目ハートの点(purple)

目元用のものまで一緒にラインで試せるのは

嬉しい限りウインク

柔らかな感触だけど、

ピタッとお肌に密着するテクスチャで

目元がしっとりぷるっと潤いました水

 

3資生堂 ホワイトルーセント

ルミナイジングインフューザー

<薬用美白化粧水>75ml

この季節に嬉しい、薬用美白化粧水ですラブイエイ

よく見るサンプルサイズよりかなり大きめで

たっぷり入っています笑う音譜

シミ、ソバカスを防いでくれるだけでなく

しっとりした潤いも感じられるお化粧水です化粧水

 

4資生堂フルラッシュ 

マルチディメンションマスカラ 

ウォータープルーフ<BK901>2g

旅行や持ち歩きにもピッタリな

ミニサイズのマスカラも入っていましたポイント

ヘッドが折れ曲がるタイプのマスカラなので↓

塗りにくい目頭や下まつ毛もキャッチして、

綺麗なセパレートまつ毛に仕上げられます睫毛睫毛

 

コスメは以上ですウインク

豪華な4 点セットでした!!!

 

 

そして雑貨も、資生堂コラボ♡

 

5トラベルポーチ

グレー×赤が大人可愛いトラベルポーチはポイント

ハンガー付きなので↓

旅行先のお部屋で、大活躍間違いナシですキャハハ☆スーツケース

 

6ヘアゴム4色

旅行先で髪を束ねるのに

かさばらないヘアゴムたちレインボー

 

 

9月BOXの中身は以上です♡

いつにもまして

豪華だった資生堂コラボBOXでした化粧水

 

マイリトルボックス  

 

 

(こちらから詳しくご覧頂けます↓)

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

また後ほど、メイクブログも

更新させて頂きたいと思います星のステッキ

みなさま、素敵な午後をお過ごし下さいねぴんくほっぺすまいるカフェラテ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る