みなさま、こんにちはウインク

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「セザンヌの新作パウダーは、

 

780円のうるふわ仕上げパウダー」

 

ということでウインクハートの点(purple)

 

 

10/5が発売日となっていましたがnew

 

ネットでは一足早くget出来ましたイェーイビックリマーク

 

セザンヌの新作フェイスパウダーについてハート

 

使用感や、仕上がり感などキラキラ

 

ご紹介させて頂きたいと思います喜ぶ

 

 

セザンヌ

うるふわ仕上げパウダー

02 パールピンク

お値段 780円ハートの点(purple)

 

 

 

 

想像以上にパッケージが可愛くて↓

思わず「かわい…ごきゅ」と

呟いてしまいましたにひひ

 

open星のステッキ

ほんのり顔色アップが狙える

ピンクがかったパウダーですポイント

 

セザンヌの新作

「うるふわ仕上げパウダー」は魔法の杖

01番ルーセントベージュ(セミマット肌)

02番パールピンク(ツヤ肌)

と、なりたい仕上がりに合わせて選べる

2色展開になっていてぐっじょぶ

私は02のツヤ肌バージョンを買いましたウインクキラキラ

 

 

粉漏れや、パフに粉がつくのを防ぐ

中ブタが一体化しているので↓

持ち運びにも便利なのが

嬉しいポイントですface5ポイント。

 

 

気になる粉質は?

 

こんな感じで↓

まず、つけたところが

ふわっと明るくなって、

 

なじませていくと?

 

少しわかりづらいのですが、

チラチラとパールっぽい輝きが↓

華やかなツヤを

肌の上に作り出してくれる感じですどっきゅんキラキラ

 

 

実際にメイクに使ってみると?

1.BBクリームを薄くのせただけの状態から↓

(薄づきのものなので、毛穴やくすみなどは

まだまだ目立っている状態ですドキドキあせ

 

2.セザンヌのパウダーを

パフで優しくのせると↓

気になっていた

小鼻周りの毛穴や、くすみ感が

ふわっと明るいツヤ感で

飛ばされたような印象でしたラブぐっじょぶ

 

 

パフに取った後

一度揉み込んでからパフ

お肌にのせると、

薄づきナチュラルに仕上がりますキラキラ

 

 

メイクの崩れを防ぎながら星のステッキ

 

5種類の保湿成分入りで水

 

乾燥しにくいところも

 

これからの季節には嬉しいですどんぐり雪だるま

 

 

これで、780円snoopy♡sei

もう1色のルーセントベージュも・・・

俄然試してみたくなりましたにひひ力こぶ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

AD

リブログ(5)