塩野義製薬株式会社 
代表取締役社長メッセージ

 

https://www.i-note.jp/shionogi/message/message.html

 

 

 

 

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

 

 
 
こんにちは
軽井沢に行ったことがある
ProjectsXの
hiromiloweyです

 

今日は、japan nagano SIMにある足湯からです

 

ASHIYU in JAPAN NAGANO

 

 

 

となりにいるのは、wotakuです

 

 

 

ちょろけんは、ここで入手したとの事

(ラッキーボードは、期間は未定です)

Neo Tanpopo

 

 

ちょろけんとは

 

 

 

 

わぁ~、カオナシぢゃありませんか~爆  笑

 

他にも、人気ラッキーボード等アイテムがあったのですが、

お正月も終わって、撤去されてしまったようです

非常に残念です

 

japan naganoに設置とか.....

あ、勝手な推測ですみません笑い泣き

 

 

カオナシと言えば、この貯金箱しってるかなっ

 

 

 

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱 | どんぐり共和国そらのうえ店 (donguri-sora.com)

 

 

 

 

ちなみに、私の洋服は、こちらでのいただきものです

AJUDA SL BRASIL

 

Freebies Kids のパネルをタッチしてテレポート

ココにあるよっ

 

(左下)~*Sweet Tots*~ TDWordOfLove~ Love/(L$0)

 

 

 

曲をお届けしたいと思いますオーナメントハートのバルーンおすましペガサス