何日か前の夕食時スプーンフォーク

私がインカメで

自撮りする時のマネしてる

ましろ氏笑


ましろ氏の携帯は

義母にもらった

キッチンタイマー笑爆笑


本人が

「まーちゃんのちぇーたい」

と呼ぶ爆笑照れラブ




今日は


保育園自体はお休みには


なりませんでしたが、


保育園から


登園自粛要請があり


お迎えが危険だな


と思い、


自宅保育に切り替え


仕事休みました〜知らんぷり




心理的にだいぶ負荷のある


ワンオペですが、


家族に出発ギリギリまでやってもらって


なんとかやります凝視イヒ





長年愛知から単身赴任してる


上司に


休みます連絡したら


愛知は快晴とのことウシシ


(今日はご実家でリモート)




昨夜のうちに


新幹線乗ったらしく、


流石の英断で。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







みなさまも


台風にはお気をつけてクローバー