日曜日、試合行く前の


私の仕事ぶり笑




着せてくやーつ

左から2、3番目の水、木のは

後ろ側です。

フリフリ見せるためにまくった。



お着替えのやーつ

前も書いたけど

左から2番目と右端の水玉は

色違いの無印のやーつだけど、

水曜日のは

2番目の兄のとこの姪っ子ちゃんからの

お下がりで、

右端のは

うちで買ったやーつ。

たまたまかぶった!爆笑


ちなみに右から2番目も無印で

うちで買ったやーつ。


右から2番目木曜日のは

後ろ側。








また綺麗だった。

太陽光のスペクトル。

スペクトラム。

虹




とてもキレイ。。

















コスモスハチ









































昨日は


ワンオペでした。




朝は前日のサッカー観戦の疲れで

少し熱があったのでパジャマ。

午前中のうちに熱は下がりました汗うさぎ

熱以外は、いたって元気でした。


保育園のお祭りでもらったやーつを

頭と首につけてますラブ


お土産でいただいた

起き上がり小法師の人形を

ポットにして

お茶ついでくれてます。

私にハート愛


私が疲れて寝そべって相手してるから

「お茶飲みな」つって笑






明るさに弱く

すぐ眩しがって

いつも目隠ししながら寝る私に

かぶせてくれましたハットハート






寝て起きたら

こうなってました泣き笑い笑

病的(苦笑)

シール貼られまくってるのに

寝れる私は

よっぽど疲れてる(笑)


こんな風に

ほっといて寝れるようになって、

赤ちゃんの頃を思うと

感慨深いです悲しい悲しい







ましろちゃんは

美的センスある。



私の部屋着

きたなくてさーせん(苦笑)ネガティブ真顔ぐすん



首のハートのしみと

あいまって

いい感じ(笑)ハートラブラブピンクハートラブラブハート







おひるね。












お昼寝後のねんど。

初めて

しっかりとした造形になってるのを

見れた気がする。

うさぎちゃんと

うさぎちゃんのご飯

うさぎクッキー

片耳は、私がお願いされて

作りました。










私と同じで
踊りも歌も大好きな
ましろんニコニコ飛び出すハート
ママは踊ったり歌ったりする
お仕事をしてたんだよー
なんて一言も伝えてないんだ。
血なんだなぁと思うおねがいラブ

※右下のすっごい色のかたまりは、
ましろちゃんが全ての色の粘土を
混ぜてしまったやーつです(苦笑)うんちサーチロボット
















令和と昭和。

令和レベル高い笑