いつもの趣味の時間(育児の業務)が

終了しましたTシャツデニム



些細なことですが、

自分の中では

少し斬新なことだったので、

ここに書きます。


えっと、私の部屋と化してる脱衣室。

今回は縦と横を逆にしてみました。

う、、伝わらないだろうな(笑)


今回の写真は、

いつも上だったとこが右

いつも下だったとこが左

になってます。


これなら伝わるかな?!ウシシ




私は、

自分の

独特の言葉選びが

大好きです笑


読書は好きじゃないので

語彙力はあまりないですし、

非常に幼稚ですが、

イマジネーションには

自信があり(笑)、

独創性も

わりとある方だと

思います照れ


言葉選びが独特過ぎて

人に伝わらないことも多々ありますが、

笑ってもらえることも多いので

良いことだと思っています。




今回の写真を見て、

「夕暮れ時みたいだな」

と思いました。


そう思ったのと同時に

たま(バンド)の

「ゆ〜ぐれど〜きの さびしさに〜〜」

って歌が頭の中に

流れて止まらなくなりました笑


お兄ちゃんたち、

特に2番目の兄が大好きで

3人でよく聴きました。


お父さんが

とても変わっていて

CDデッキを買ってくれなかったので

3人でお年玉を出し合って

買いました。


小学3年生のくらいの頃。


Victorのやーつ。



↑これ。

 見ただけで、思い出いっぱい過ぎて

 涙出る。。



これで

兄弟3人で集まって

色んな曲を聴いて

一緒に歌ってた。。



お父さんが買ってくれないから

っつって、

タニタの体脂肪率も計れる

体重計も買ったなぁ。



別に貧乏だったわけじゃない(笑)びっくり


兄は

私大を出してもらったし、

2番目の兄も

私立の高校に通わせてもらったし

国立の大学も出してもらったし、

私も

東京の私大に通わせてもらった。



ただ父が

人の気持ちを想像するのが

不得手で

自分が必要としていないものを

買ってくれなかっただけにやり





そんなこんなで

たま

の動画見て笑ったウシシ


あの人たち

本当に面白かったし

上手だった。



大学生の頃、最寄りの西荻の

ニヒル牛ってとこに

行ったことがあった。


ランニングシャツの方が

やってる雑貨屋さん。


知らずに、

たまたま、行った。


たまだけに(笑)



その時は感動したなぁ。



小さい頃、

あんなに楽しませてもらった

たまの人がやってるお店が

自分の住んでるすぐ近くにあるなんて、

私も頑張って

ここまで来たんだなぁ

って思って

感動した。





行きのやーつ。

明るめに。



帰りのやーつ。

白っぽく。

とは言え、絵の具とかついてることも

多々ありますウシシウシシ



ましろちゃんの保育園は

・ノースリーブNG

・スカートNG

・短パンNG (長ズボン推奨)

・首や背中のボタンNG(本人が着脱可能ならOK)

・飾り付き髪ゴムNG

と、わりと

制約が多い方です。


理にかなっているので

私は「ごもっとも」と

思ってはいますが、

休みの日にしか着せられへんやん

ってのが多くなって

悲しくもあります昇天





そんなこんなで


たま



CDデッキに


想いを馳せた日曜日で


ありましたマイクギター晴れCDCDCDCDCD