実は、これは一回ボツにして削除したんですが、あまりにも削除した枚数が多過ぎて、upするのが少なくなっちゃったから、復元させたやーつ(笑)おばけ

そんな敗者復活のやーつなのにトップを飾らせた(笑)まじかるクラウン

自分は死んだんだと思っていたら、急に生き返らせられて、責任重大な任務を任せられた彼女(笑)

涼しい表情してますが、内心はザワザワしてると思います(笑)笑い泣き不安不安不安










今日は横で撮ってみました。

あんまりうまくいきませんでした。

そんなわけでボツ作品が多くなった次第です。

今度からは通常営業に戻して縦で撮ります(苦笑)


10年近く着てるワンピ。

はやりとかすたりとか

そんなのかんけーねー(笑)


着たいのを着るオッドアイ猫















今日はがんばった。

昨日は雨だし月曜で

気分上がらなかったし

眠かったし

がんばらなかった。











遠い(笑)














左は、沖縄に旅行に行かれた会社の方からのお土産。ましろちゃんに、って。(月桃の方)


右は、ミサミサのママの台湾のお土産を、ミサミサからお裾分け。

他にもパイナップルケーキとか

躉泰食品というとこの「芋頭酥」というタロイモケーキとかいただいた。


全部美味しかったぁ。

みなさまありがとうございますラブハート








徳を積む


ということを


日頃から意識して生きています。



徳には


人から「ありがとう」と言われる


「陽徳」と


人から「ありがとう」と言われない


「陰徳」が


あります。



縁の下の力持ち的な、


人の見ていないところで


善行を積む、


この方が


ポイントが高いそうですウシシ




今日は意図的に


陰徳、がんばりました(笑)ニコニコ





ポイントがたまると


奇跡が起きるシステムです天使ふんわりウイングおとめ座

キラキラ神社キラキラ