昨日は2:00過ぎに寝たのでめっちゃ眠いですが、久々の1人時間なので機嫌がいいです。


義実家では、ましろちゃん、ママママべーーったりで、逃げ場もなく、トイレまで毎度ついてきて、少しでも離れると全力で探す、という感じで、こちらは疲労困憊。。














これからほんの少し仮眠取りますので、コメント少なめに(笑)






おねがいラブ





セーターの裾がだいぶ伸びた


お直しとかでキュッと直せるもんなのかね?




目がハート目がハート





後ろは、ましろちゃんのお迎えセット


ダボっとした服だと小顔にみえるなー(笑)





シマシマのヒートテック見えててダサい(笑)







あんまり可愛くなかった、こっちは。






なんか失敗してる顔(笑)





このポーズ好きな笑