最近覚えたこと、、


「YouTubeのリピート再生」(笑)



これにたどり着くの難しいよね(笑)



知らないって人のために!ウインク


好きな動画を

→「保存」する。

→「ライブラリ」の中の

 「後で見る」っていうリストに

  入ってる。

→そこで再生する。

→「リサイクル繰り返し 現在再生中の動画」

 ってのにする。


そーするとエンドレスリピート!!




最近毎日帰りにマックで


クーポン使って


「三角チョコパイ」食べてる。



エンドレスリピート(笑)



私はハマったら


とことんそればっかりになる(笑)爆笑



あれで150円は安い!!!



パン屋さんで言ったら


300〜350円くらいの美味しさ。




さっき撮ったごきげんな置き自撮りたち

どーぞ。


たくさんあるどーー!









41歳なりの顔(苦笑)


口角あげないとダメなのなニコニコ汗





アラ目立つから

照明柔らかくしたーー(笑)




珍しくコーデのブランド紹介します。


気分なので。


中の白いブラウスも

ズボンもユニクロでーーす。



カーディガンは

LIMITLESS LUXURY

というベイクルーズ系のブランド。


昔、ルミネエストB2?で買った。


ズボンとカーデは、

もう10年ぐらい着てる。



今調べたら、カーデの

このブランド自体

もう閉店したらしい。




さびしいね。


すごく良い物を作ってるブランドだった。











配電盤。

















また41歳なりの顔(笑)





とにかく腕長いです。





すごく綺麗だと思います。

トップ画像候補でした。





ましろちゃんが作った

かぼちゃのお面。






よく見えないけど

ぶ厚めの毛糸のカーディガンの

左右をとめる

金具。これがめっちゃ好きなアイテム。

昔、金で赤いハートの持ってたなぁ。


好きだったなぁカエルハート









天狗風。

ただ鼻と口かくしてるだーけー






















舞台で先輩から教わった事。

 客席に背中を見せる時は、

 絶対に気を抜いてはダメ。

 前を向いてる時の倍は

 「気」を出さないといけない。


↑「気」少し出してます。出してるつもり。




これはあんまりでてないかなー(笑)


おねがいラブ





ブレて、「ここに居ない人」みたいに

なってる(笑)






星空UFO








いーねー





かしこまって







表情、な(笑)泣き笑い





ワンオクの『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』


エンドレスリピートで聴いてる。



いい。