講習会受けてきました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg-0.4kgです。昨日は75.0kgになったので今日はーになりました。


なぜだかわからないけど減ってます。



今日は免許更新の講習会を受けてきました。


11時半からだったのですが、私はウォーキングをしようと10時10分ぐらいに家を出ました。


そして警察署の近くの公園を3周してきました。


早めに警察署にはついてしばらく待ち時間。


私は無事故無違反なので講習は30分ですみました。


これであと5年は大丈夫。


今度も30分ですむように無事故無違反気をつけます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村