しんどいです。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は75.1kg-0.7kgです。



昨日は、本当しんどかったです。空腹感が半端なくて、かってあったヘルシアコーヒーを2本飲んじゃいました。


まるで断食道場にいるみたいだと思いました。


しかし夜になると空腹感は一切なくありました。朝まで空腹感はありませんでした。


朝も空腹感はありませんでしたが、倦怠感と言うか、頭がボーっとしてだるい、何も考えられない、睡眠不足の感じがあります。


昨日は一日中家に居たので糖質制限のことをネットで調べてました。


そして昨日も書きましたが2週間ぐらいはふらふらすることその間は寝てすごされたそうです。だから私も必要最低限の外出は控えようかなと思います。


ほかのを見てみると体質が変わるまで1ヶ月はかかると書かれたものもありました。


後倦怠感は、摂取カロリーが低くなったためだともかかれてました。


確かに摂取カロリーは低くなります。


だから良質のたんぱく質をとらなければなりません。(お肉など)


昨日は買い物にも行かなかったので準備はしてませんでした。今日は買い物に行ったのでちゃんと昼の分のお肉を買ってきました。


そして夜はまあまあ眠れたけど朝が眠れないのです。今がちょうど眠くても眠れない状態だと思います。


頭がボーっとして眠いけど眠れない。


後体重は多分減っていくと思うのでまた書いていきます。(ダイエットカテに入りました)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村