今日はヨガ休みました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

ヨガは朝の10時から始まります。


私が起きたのが9時55分、あー間に合わない。


ヨガは遅刻したら入りにくいので、行くのをあきらめました。


休みました。来週も先生の都合でお休みなので2週連続いけないことに・・・。


体重に響かないかなと心配です。


と言うのも、スロトレを辞めて、たまにスクワットとウォーキング行ってるんですけど、ぜんぜん太らないんです。


これもヨガのおかげかなと思ってます。今朝の体重は75.8kgでした。


だからヨガは続けて行きたいと思います。


後、昨日はスズキに行く予定と書いたけど、スズキは定休日でした。火曜日が定休日みたいです。


ちゃんと調べていけばよかったです。


今度は、日曜日に行く予定。ただ旦那がミニバレーの試合があるみたいで昼からになります。



今、また編み物にはまってまして夜なんかは1時間以上してるんですよ。


一番簡単なセーターを選んだので、メリヤス編みを55cm編めばいいんですけど、もう40cmは編みました。


目が悪くなるので、ブルーベリーのサプリも飲んでます。(安いの)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村