ハードル走の進歩 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

ハードル走の進歩

毎週水曜の午後は長女の陸上クラブの練習日。

1時間半のトレーニング時間、ずっと見ている必要はなく連れて行って迎えに行けばいいわけだけど、なんだかんだ毎回見入ってしまう。

9月の新学期から始め、毎週水曜と土曜。今のところただ1人の皆勤賞だ!

スパイクを装着して本人もやる気満々に。

ちょっと前に雨の日の室内練習で参加者が少ないこともあり、付きっきりでハードルのフォームをみてもらった。
それから格段に飛び方がそれっぽくなってきた。

最初はとりあえずぴょんぴょん飛んでハードルを越えるという感じだったのに。
子供の成長はすごいね。




スパイク装着効果もあり?!50mの自己ベスト更新!!


さて、今からは次女のダンスクラスへ。
本来なら陸上クラブの直後に長女はもう一つスポーツクラブに通っている。
(今日はトレーナーの先生が病欠で中止)


フランスでは水曜の午後は学校はありません。
でも、習い事がこの日に集中するため、送迎係の親は非常に忙しい午後。。。