​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️​​

こんばんは

涙、涙の本拠地最終戦&

4人の引退セレモニーから

一夜が明けました。

私はテレビでの観戦でしたが、オリらしい

素敵なセレモニーでした









Tさんの特大ファウル、惜しかった❗️

あのチャンステーマが流れると

球場はいつも大盛り上がりでした








あだっちゃん、難病を抱えながら

本当によく頑張られました








比嘉さん、8回ツーアウト満塁

そんな場面でいつもきっちり抑えてくれて

頼れるベテランでした








小田君、まだ若い、まだやれそうなのに

俊足と強肩、もう少し観ていたかったです








そしてサプライズ?で

由伸君と正高のビデオレター

由伸君、

もう少し静かな場所で撮れなかった?

正高はトークも気配りもさすがピンクハート

久々に「バッファローズ」を支えた2人

観れて嬉しかったです








びっくりしたのが、ライオンズファンも

長いセレモニー(何せ4人分ですから)の間

沢山の人達が残ってくれていたんですね

球場で観戦していると、

あなた、どっちのファン?

っていう両方の応援歌を歌う人を時々

見かけます。この間も前列の男子2人組

1人はオリ、1人はロッテのユニ着用

でもロッテのユニ着用男子、

オリが打っても大喜び、一緒に

Buffa Yellを歌ってました









お母さん

あの子達は悪気はないのよ

ただ野球が好きな子達で、

野球を観ることが楽しいんだね

と娘










ライオンズの源田選手は

オリの選手達と同じTシャツを着て、

セレモニーに参加されていました

なんか素敵ですよね音符











4人とも、お疲れ様でした!

来季は新生バッファローズに期待してます

さぁ、久しぶりに長いシーズンオフが始まります









最後まで読んでいただき

ありがとうございました

急に秋がやってきました

皆様、体調を崩されませんように