真面目に格闘技と向き合ってます。

ピュアな人を煽って俺を潰そうとする奴らが一番ダサい。
そうだーそうだー、そんなチープなことを言う奴は金魚の糞だな。

うちのジム生達にはそんなに人間になって欲しくない。

格闘技を本気でやれば集団で誰かをけなすようなカッコ悪い事はしないもんな。

言いましたよね?言ってません証拠を出して下さい、マジで笑えた。俺が知っている事が証拠だ。平気で嘘をつく。だけど誰に聞いたか言ったらその方が板挟みになっちゃうから知らないふりをしてあげる。そんな嘘をつくのは悪くないと思う。
そいつらも憎くはない、滑稽なだけだ。はっきり本人に言って来ればまだ話がわかる。

してくれた事の感謝は一生忘れない。それとこれとは別。

そんなやりとりは不毛だ。

明日からもまた格闘技と真摯に向かい合って強い選手を作ろう。健全な心身をもったジム生になってもらうぞ。
格闘技ちゃんとやっている人は結局最後自分でケツを拭けるからかっこいい。自分もそうでありたい。真面目にやるしかやり方を知らない。

頑張る!
頑張ろう!