先日のDEEPでKO勝ちした鈴木槙吾。


彼は天才です。


選手には色々なタイプがいて戦略を押し付けると良さが消えちゃうタイプがいます。


まさに鈴木はその通りで、彼は練習より質を大切にします。


でも、それだけじゃ住村選手の様な強い選手には勝てない。


だから、ミット打ちをしている時に鈴木が意識しない様に住村選手の弱点をつくコンビネーションをいれました。

前に所属していたジムの後輩が住村選手と試合した時に負けちゃったんですけど彼がヒントをくれました。ありがとう。


結果、無意識にそれが当たってKO勝ちしました。まぁ自分なんて1%くらいの功績ですが。


でも、先に住村選手がテイクダウンを取ってくれたので試合がスイングしました。


スイングした時の鈴木は強いです。

しつこいようですが天才だから、それも考える天才です。


長くなるのでこのくらいで!


槙吾おめでとう!

家族大切にしろよ!