昨日宇野選手がジムに来て下さったり、今成さんがクラスを始めて下さったりと、20年以上前から繋がっている縁に感謝です。



早川先生、井賀先生が力を貸して下さりTF池袋が出来てジムの柱の一つになっています。


鈴木槙吾や内田雄大が手伝ってくれているのも大きい。


そして自分がこうやってジムを出せたのも嶋田先生のお陰です。

キン肉マンに憧れて40年以上、嶋田先生に出会って20年以上。



宇野選手がジムに入って来られた瞬間MYDに爽やかな風が吹きました。かっこよ過ぎる。

何も知らされなかったジム生は緊張気味でした。
そんな中、嶋田先生がサインを書かれていたのですがジム生の1人が「皆さんも凄いけど嶋田先生が一番凄くないですか?」とぽつりと呟きました。
その通りで自分は嶋田先生に何度お会いしても緊張するし、尊敬しています。
普通に嶋田先生がクラスでジム生とバチバチ練習してる、これがMYDでもっとも凄い事です。

MYDを盛り上げるためにもっと頑張ります!