自分は今まで多くの芸能人の方の身体作りをサポートして来ました。


MYDでも芸能人の方から一般の方からパーソナルトレーニングで身体作りに力を入れています。


まず痩せるってなんだろう?って考えると大きく分けて3パターンかあります。 


一番多いのは周りの人から「痩せたね!」って思われたいパターン。


次に多いのは今の自分が太っていると思いそれに我慢が出来なくなるパターン。


もう一つは何kgになりたいって数字にこだわるパターン。


話は最初に戻りますが芸能人は「いついつにこういうCMやこういう役柄を演じるので、そのキャラクターや役柄に応じた身体にして欲しい」って要望が圧倒的に多いです。

例えば病気でやつれていく役柄、ボクサーで練習生からプロまで登っていく役柄、女優さんに多いのは少し身体の露出が多いCMなので綺麗な身体のラインを作りたい、こんな感じでちょっと特殊なんです。

これはもうお仕事ですから多少の無理はしても役柄にあった身体を作ります。


でも、一般の方がこの様なやり方をしたらほぼ全員が長続きしません。


一番大切なのは自分の目的に合った身体作りをする事と、その身体をキープし続けるモチベーションを保つ事です。


自分は長年の経験でその部分の指導に関しては実績と自信があります。


まずは体験でも良いので一度ジムに足を運んで下さい。


トレーニングが終わりジムを出た瞬間に世界が変わった感覚を味わえます。


格闘技ジム MYDTEAMゆでたまごSHIMADA presents プロ志望から運動不足解消の方まで楽しみながら、なりたい自分になれるジム!リンクmmamyd2021.com

最新スケジュール




各クラスの説明はこちらから

https://ameblo.jp/hiromikikoto28/entry-12672199002.html


#キン肉マン  #TEAMゆでたまごSHIMADApresents格闘技ジムMYD 

#格闘技ジムMYD #トライフォース柔術アカデミー高円寺 #バンバンビガロ #総、合格闘技 #高円寺 #中野区大和町 #見学自由 #女性クラスあり #無料体験あり #YouTube #女性大歓迎 #年齢経験不問 #初心者大歓迎