お客様がケドモリを紹介してくれました | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日もお客様との時間は最高でした


数年愛用してもらった靴、

同じものをまた選んでもらいましたキラキラ

お仕事や、通勤に使ってもらって

お休みの日は

かわいいエジェクトスニーカーでラブ


きれいな色のスニーカーは

お出かけ そしておしゃれを 

ワンランク楽しくしてくれますピンクハート




そして

お医者さまに ちゃんとしたスニーカーを

履いて来てね

と言われたというお客様にも

楽ちんな靴をご紹介できましたクローバー

笑顔が優しくて素敵で

娘さんがしっかり寄り添って歩いてくださっていて

なんだか一緒に親孝行しているような気持ちになったりしました  素敵でしたクローバー

(私の両親よりめちゃくちゃ若かったのですがニコニコ)



宝石ブルーケドモリはおしゃれを楽しんでもらい

キラキラ華やかに楽しく過ごしてもらうことも

大切にしています音譜音譜音譜

宝石緑そして、足に合う靴で、身体もラクに お出かけを楽しんでもらったり、お仕事もがんばってもらえるように

用途に合わせてご紹介していますブルーハート


宝石赤また、膝や腰、足に少し不安やお悩みがあっても

忘れるくらい元気に歩いてもらえたらな と 

みなさまの身体第一にもご紹介しています黄色い花


先日、お客様の先生が

ケドモリをご紹介くれました



後藤さまのお仕事は最近知りましたお願い


もう何年も奥さまやお子さまに

ケドモリを利用してもらっていて

最近、後藤さまにも試してもらうと

履き心地に

ええーっ!!!とびっくりされましたおねがい

いい靴ですね宝石緑宝石緑宝石緑




リハビリZONEさんで

お客様の身体を整えても

良くない靴ではまた同じことになってしまうため

こんな良い履き心地ならば

おすすめしたい!と言ってくださいました


体験されたスタッフさんも

その場で買う〜!と言ってくれましたお願い


良い靴をご紹介できている!

と改めて自信になりましたキラキラ



お悩みのある場合は

身体を整えることも続けながら

さらに、良い靴を履いて

良い姿勢でいられる時間を長ーくすることが

改善に繋がっていくんだと思います




宝石紫お悩みがある人も

宝石紫全然ない人も

楽しく靴選びができるのが

ケドモリの魅力です宝石紫


初めての人もぜひ気軽にご来店くださいませベル