21日、22日はお休みです | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

アメーバブログが再ログインを求めてきて

少々あたふたあせる

覚えていたパスワードで進めず…

あれー?

家で調べてみると

パスワードは合っていた けど、アドレスでなく

IDが必要でしたダッシュ

IDまでは暗記しておらず でした


なかなか大変だけど

なんとかついていってるひろみです



昨日も楽しい一日でした

みなさまおしゃれピンクハート

真っ白、ピンク、オレンジ、キラキラ

と、明るいカラーを選んでもらい

楽しい夏に向けて 出発!!

という感じでしたキラキラ


例えば

このホワイトオレンジ🍊

前から見ると

シンプルなホワイトガーベラ

ソールまで白いのでキレイな一体感キラキラ

ブラックのステッチが引き締めてくれてカッコいい

歩き心地は100点満点💯


そしてオレンジつながりで

オレンジオリオン🍊

ただただ楽しいディズニーでも大活躍

派手ですよ、でもめちゃくちゃかわいい!

楽しく明るくキラキラさせてくれますキラキラ

意外と合わせるのも簡単ブルーハート


キラキラつながりで

少し落ち着いた感じでは

こちらもいいですよピンクハート

さりげなくキラキラが含まれていて

靴ひももリボンになっていてかわいいし

なんといっても

シティウォーカーの

シュッとしたシルエットがカッコいいキラキラ



嬉しい安定感と

内側にファスナーがついている という

ファスナーが目立たないのも嬉しいかも。

ホワイトも使っているので

とっても涼しげなネイビーホワイトの

スニーカーとなっていますピンクハート


どれもほんとにおしゃれです

ぜひぜひお試ししてみてください照れ




さて、明日は定休日です。

そして、今回は水曜日もお休みをいただき

私は月に一度あるかな?の連休です。

そんなときは

ゆっくり旅をする とほぼ決まっています


履いていくのは

シティウォーカーか、ストレッチウォーカーか

と今考え中です

また報告します。