#クリスマスプレゼント買った?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン




悩みに悩んだクリスマスプレゼント。子どもからのリクエストで、すみっコぐらしのてのりぬいぐるみに決まりましたラブラブラブ


本屋さんに行ったら、本屋のすみっこにたくさんいて、一目惚れしたみたいですウインクルンルン








「ママはどのすみっこが好き〜?」


と聞かれても、全部可愛いし決められない〜ラブアセアセと思っていたけれど、やっぱり推しが欲しいな…と悩んでいました。


その時、本屋さんでこの本を見つけて立ち読みしたら、か、感動おねがいキラキラ何度も読み返したくて、買って帰りました!



この絵本を読んで、私の推しは“アジフライのしっぽ”に決まりました🐟ラブラブ


全部のお話が良くて、何度読んでも感動。子どもにも読んで欲しい内容だったので、買ってよかったですおねがいキラキラ



てのりにんぎょうのお家的な物も沢山あって、遊べるように1つ買いました🏫






 先日UNIQLOで部屋着を買ったら貰えたぬいぐるみもあるので、ちょうど良かったです流れ星