みかん日記

『脱!創価・脱!韓流』でブログを始めた、元創価学会員で元韓流ファンだった私のごちゃ混ぜ日記。


テーマ:
早いものでもう大晦日。
大掃除は午前中に終わりました。

今年も全然更進出来ませんでしたが、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。



今年、縁切りの神様に奉納した絵馬に、お薬と縁を切りたいと書きました。
もちろん、先生の判断が一番なので、治療中のお薬を勝手に止めてしまうことは出来ません。

そのかわり、頓服を飲まない一年にしよう!と決めました。
結果は・・・。
9月にひどく体調を崩してしまった時に、一度だけ飲みました(涙)
「9ヶ月も飲まずにきたのに・・・」
悔しいやら悲しいやら。

でもその一度だけで済みました。

2月に増えてしまった眠剤はそのままですが、前向きに頑張ってます。


今日、ブログを書いてる時間は夕方の5時過ぎですが、明日か明後日に行われるはずの、創価の新年勤行会の入場券は、今年も入ってません!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。イヤッホーイ
ただ、自分が所属していた本部の時間帯だけは、知っておきたかったんだけどなぁ(汗)

どうも内ゲバ状態が続いているらしい創価。
来年こそ、来年こそ、本当に脱会したいな。


喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年も仲良くして頂けてますよう、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。