インドの神様 | 千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

千葉市若葉区トータルアロマヨガサロン aroma .yoga salon " gauri "

すべての働く女性が、インドの女神gauri (ガウリー)のように柔軟性を持ちながらも強く生きていけるようアロマトリートメントとヨガで輝くお手伝いを致します!

ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ
千葉市若葉区yoga・aroma
salon “gauri"のhiromiです。

暑い日が続きますが、天気がよいと陽のパワーがすごいですね!
太陽からの恵みをチャージするときニコニコ

さて、インドに行ったときに神様のお勉強をしました。
地域や考え方などでも人気の神様が違ったりするそうです。
わたしたちの行ったリシケシという場所は、シヴァ神の聖地なので信仰する方がとても多いそうです。

シヴァ神は時間の神様でもあり、移り変わり戻っていく。破壊と再生の神様です。

生きていく上で少しずつ変化していき、要らないものはまた新しいものに生まれ変わって成長していくという変化は誰にでも起こっていると思います。

ヨガのアーサナや瞑想などやり始めると、人はすぐに結果を求めてしまいがちですが、このシヴァ神の破壊と再生という考えのように繰り返し行っていくことによって緩やかにでも起こる変化が現れてくるのだといいます。

なので、すぐに結果を求めるのではなく焦らず将来に何らかの良い結果が待っているような気持ちで続けていく事が大切なんですねニコニコ

地道に一歩ずつ。
戻って壊れてもまた積み上げていく。


お読み頂きましてありがとうございましたニコニコ
よい一日を🕉️

aroma ・yoga salon ″gauri ″
  hiromi 
・作業療法士
・alivebeauty アロマトータルビューティーセラピ スト修了
・インドヒマラヤンヨグシャラヨガインストラクターTTC300 修了

作業療法士、yoga、アロマトリートメントそれぞれ経験を経て、個人サロンopenに向け準備中。

yoga は作業療法士として身体のしくみから安全でそれぞれにあったポーズをとるお手伝いをしていきます。体が硬くても大丈夫です。
わたしも最初はガチガチでした!少しずつ進めていく事が大切です。

また、ポーズだけではなく日々の生活をヨガ哲学を絡めて前向きなこころ(マインド)にして健やかに過ごせますように。

アロマトリートメントは香りと密着感で触れられる心地よさを感じ、極上のリラックス体験を提供します。身体のアンバランス差を感じている方、体のしくみから調整していきますので、整体+リラックスを体験して頂けます。